スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やれやれ^^;

2010年06月14日 18:18

昨日の記事に載せました、迷子犬ちゃん(仮名す~さん^^;)、
本日飼い主さん見つかりました~!!!




名前がないのもあれかと思いてきと~に付けました^^;

しーずーっぽかったので、「しーずー」から「しーさん」もぢって「すーさん」^^;


見つかってくれて、やれやれ、です。


林の散歩友達の皆さんをはじめ、

ブログのお友達、twitterのお友達、まったく会話したこともない方々、

たくさんの方々が飼い主さんが早く見つかるように祈ってくださいました。


ブログに載せて頂いたり、twitterでリツィートしてくれて情報を広めてくれたり、

ほんと感謝感謝です。


皆様のあたたかいお心遣いのおかげで、こんなに早く見つかったんだと思います。


い主さんはやはり割とご近所さんでした。

そりゃそうですよね、あんな小さい子、遠くまで行けるわけありません。

庭の門扉が開いてたのに気が付かなかったらしいです。

捨てられたんじゃなくてよかった~♪



も、保護しといてよかったです。


昨夜は冷たい雨が降りましたし、

あのまま放浪してて、車にはねられたり、猫に襲われたり、風邪引いたり、

しなくてよかった~、と思います^^;


で通りかかって一旦通り過ぎちゃったんですが、

やはりおかしい、ってんで思いとどまり戻ってきたんですよね。

したら、まだ同じ場所にいて・・・・。

彼女はラッキーでしたね^^


晩ではありましたが、

これも何かの縁でしょうかね。

ゼロ的にはまったく解せない感がいっぱいだったと思うし、

ストレスもたまったと思うけど、

プチ多頭飼いを経験できました。

ちびっこの散歩も体験できたしね^^

でかいのしか経験がなかったので、

踏まないように気ぃ使ったり、

ご飯の量がわかんなかったり、

女の子で、なんかヒートっぽかったし^^;


でも、ほんとおとなしい、いい子だったので、被害はほとんどなかったです^^;

低いテーブルの上のものもいたずらしませんでした。


ま、とにかく、やれやれ^^


すーさん

もう脱走しちゃだめだよ、すーさん^^



スポンサーサイト


コメント

  1. まこたくママ | URL | -

    一宿一飯の恩義

    本当に良かったです。

    いつだったかな? 
    我が家も同じように迷子犬を一晩面倒みたことがありました。
    その子も、庭でノーリードの状態から
    脱走した子でした。 

    理由が何にせよ、
    危険な目にあわせてしまうのは飼い主の問題ですものね。
    優しいハルさんご一家に保護されたから良かったようなもので
    何かあってからでは遅い。

    すーさん、もう脱走はダメだぞぉー
    迷子札をつけておけば解決なのに・・ですね。

  2. みぽ | URL | -

    安心しました^^

    良かった~!
    本当に良かった!
    すーさんは運の強いコですねっ
    そして、何よりもハルさん有り難うございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  3. ネットで

    ハルさん、TWITTERではびっくり。でもネットの力はすごいですね。 迷子のすーちゃん、飼い主さんが見つかって良かったです。 もしも何て考えるだけで汗がでますが、見つかって良かったです。 

  4. ママゴン | URL | BNDgEOm2

    げ!!
    久々にブログアップされてる~って
    来てみたら・・・こんな事があったんだ?
    全然知らなくてごめんねぇ~
    でも無事に早く飼い主さんが見つかって
    良かったね~(^◇^)
    お疲れ様でした♪ 今後 脱走が無い事を
    願っちゃうわ(*^。^*)
    ゼロ坊っちゃんは・・・血尿大丈夫だった?
    ゼロッチの為にも良かったね^^

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこたくままさん

    twitterではお世話になりました。
    twitterは最近本格参戦したばかりで、勝手がわからなかったけど、
    迷子犬のことちょっとつぶやいたら、全然知らない人たちが
    一斉にリツィートしてくれて、ちょっと感動しました。
    ほんとはそちらから見つかってくれたらもっと感動的でしたが^^;
    それは贅沢というものですね。
    実際は動物愛護センターへ問い合わせた飼い主さんから直接電話もらいました。
    どうもありがとう♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >みぽさん

    ほんとにすーさんはらっきーでした。
    持って生まれたラッキー、大事にしてほしいものです。
    迷子犬、一度拾ってみたかったんだけど(?^^;)、
    いろいろ勉強になりました。
    関係各位、どうもありがとうございました。
    みんなに支えられて生きていると、つくづく感じました。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    先ほどはtwitterでどうも^^
    ほんと早く見つかってよかったです。
    今日見つからないと(休み明けの役所関係が開いて最初の日)、
    もうずっと見つからないんじゃないかな~とか悲観してました。
    でもそうではなかった。
    ほっとしてます。

    ああ、そういえば、もうずっと前に頼まれてたこと、
    まだ返事できてなくてすみません。
    もう必要ないですかね?
    であれば、ものだけお返ししますが?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ママゴンさん

    あれ、ラスファイン、取ったの?^^
    改名?
    そうなのそうなの、大変だったよ。
    プチ多頭飼い体験^^;
    ゼロはね、ず~っと変な顔して、
    家族とちいさい子をチラ見してはため息繰り返してました。
    帰ってからは、安心してだら~っと寝てました。
    やっぱりストレスたまってたみたい^^;
    やっぱりこいつは多頭飼いは無理みたいね。
    ま、人間も無理かも~って思いました。
    ちいさい子だったからかもしれないけど、
    いらない気を使いました~^^;
    人ん家の子だしね~。
    やれやれ^^;

  9. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ハルさんの所に保護てラッキーだったと思われ・・・!
    無事飼い主さんが見つかって良かった、ヨカッタ!\(o⌒∇⌒o)/

  10. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    あ~。よかったね~。
    昨日見に来てー心配してたんだぁ~。
    見つかってほんっとよかった!
    ちゃんとトリミングもしてるし、捨てるなんて考えらんないね。
    でも、ハルさんに拾われてよかったー。
    幸せなコだね。
    きっとハッピーな犬生おくるはず♪

  11. anpa | URL | /9nImiJk

    よかった♪よかった♪
    ゼロんち御苦労さま☆

  12. ジュン | URL | 9Qu7/OBs

    よかった♪

    よかった!!
    すーさん、お家に戻れるんだね。
    ゼロファミリーの温かいみんなと
    心地いい場所で、
    ひととき一緒に過ごせたことは
    彼女にとって、ステキな経験だった、のでは?!
    ゼロ君も、エラかったね。
    お知らせ、ありがとう!

  13. マルカイママ | URL | 1e0s3rcM

    よかった~(涙)))

    あのシーズーちゃんi-237飼い主さん見つかったんですね~
    よかったよかった~~~~
    涙がでます~(;-;)
    人懐っこいし、かわいい子でずっと気になっていました

    ゼロ家の皆様お疲れ様でした
    ゼロパパも慣れない小型犬で神経使ってお疲れ様でした!!

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    たまたまあの時間に通りかかったのも、
    見つけてあげられたのもなにかの縁なのでしょうね。
    この子の運が強かった。
    事故にあったりする前に見つけられて何よりでした。

  15. ハル | URL | z8zP6MjM

    >まいまいさん

    ほんと、いがったいがった^^;
    サマーカットでしたが、結構汚れてたので、
    二度もシャンプーしてやりましたわ^^;
    ちっさいから楽々でした^^
    しあわせにおなり♪

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    お騒がせしました。
    過ぎてみれば、あっと言う間の一晩でした。
    ま、最速で見つかったってことで、
    とりあえずは一安心で、一件落着です^^;

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >ジュンさん

    過ぎてみれば、最速で飼い主さんが見つかったわけで、
    やれやれです。
    プチ多頭飼い体験とゼロの反応が見られて、おもしろかった、かな?
    でもこれもすぐ見つかってくれたから、言えることですけどね。
    きっともう一晩二晩過ぎて見つからなかったら、ゼロの血便が見られたでしょうし^^;
    お騒がせしました。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >マルカイママさん

    ご心配おかけしましたが、速攻で飼い主さん見つかりました~♪
    ほんとちっこい子はどう扱ったらよいのかわからず神経使いました。
    雑に扱ったら、骨とかいっちゃいそうで^^;
    ゼロってがんじょうだったんだな~って^^;
    食べる量とかもよくわかんないしね~。
    多すぎて残したりして!!
    残りはゼロが食べてたけどね^^;
    ご心配、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/256-5e19486c
この記事へのトラックバック


最近の記事


