スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リゾート気分

2010年07月25日 11:56

IMG_1341のコピー


あっぢ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プール出してやったけど、

頭だけは出てるから日射病の危険ありと思い、

パラソル貸出中^^;


いつまでも浸かってます^^;


皆様ぶっ倒れていませんか?



スポンサーサイト


コメント

  1. ママゴン | URL | BNDgEOm2

    本当に暑いね~・・・暑いって言うか
    日差しが痛いもん(--〆)
    昨日は2か所 川を梯子してラス達
    孝行してきたんだけど 好い加減に
    最後はクラクラしてきたよ(-_-;)
    危なくて無駄に外には出られまへん(-"-)

    今年 家の中に居ても熱中症で病院に
    運ばれてくる子が多いって聞いたよ。
    電気代とか言ってる場合じゃ無いので
    エアコンふる稼働して貰ってます(笑)

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    忙しいのにコメントありがとね^^
    ほんっとに暑い。
    今日はまだましかなとか思っちゃったけど、
    これって麻痺ってるってこと?
    我が家もゼロ留守番の時にもクーラーツケッパです^^;
    プールでも水じゃばじゃば使ってるし。
    光熱費が怖いわ^^;

    ところでちゃんちゃんはどうでしょ?
    早く治るとい~ね^^

  3. ポポママ | URL | JalddpaA

    ゼロ君お庭でリゾートいいな~♪
    でも冗談抜きで頭だけ出ているだけで
    かなり危険な気温ですよね。。。

    あーーー
    プールをおけるお庭が欲しいv-393

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    リゾート気分♪です。
    気分だけ、ね^^;
    ほんと黒い子はこの陽気は殺人的ですよね。
    アスファルトも熱いから気をつけないとだし。
    日が昇ったらもう外歩けません。

    こんなお庭で良かったら遊びに入らして下さい~^^

  5. マヤのマミー | URL | -

    傘、高過ぎで、お日さん当たってますやんっ!(笑)
    もぉちょっと低くても宜しいのでは!?
    でもこの絵(写真)、いいですねぇ~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    確かに!^^;
    この時間帯のみ有効な日陰でした。
    この30分後には影がずれてました^^;

    そうそう「絵」を意識してこの高さにしたんですよ!
    なんちてな。

    あ、iPhone4、来ましたよ~!!
    べたぼれしました!^^

  7. yuuki | URL | -

    ハルさん、難聴大丈夫???
    忙しすぎるんじゃないのかぁーっ!!お休みあたってる?

    私は相変わらず・・・夏バテする事もなく・・・夏休みの子供状態で
    真っ黒になってる・・・(笑)
    たぶん娘ちゃんと並んだ後ろ姿見たら
    どっちが大人かわからんぜ・・・笑

    いいお写真やねーっ❤
    ゼロくん、相変わらず?やっぱりゼロ君とくぅは空気感似てる気がして・・・親近感やわぁ❤

    そやん!ハルさんとこって、巨大プール買ってんかった???
    出さんのか?!

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    やっと休みに入りましたが
    今年は休みが短かい気がするぅ~(*`へ´*)

    明日はちょっと四国まで行ってみようかと♪( ´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/258-1f0a5395
この記事へのトラックバック


最近の記事


