スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水着のシーズン

2006年06月25日 12:35

すっかり週間化している、犬の生活です。

『LAB CARRY BOND』のラスファインママゴンさんが教えてくれたオートクチュールの水着が届きました。

DCF_0006_edited-1.jpg


どうです? 似合ってます?
かなり気に入ってるんです。
生地がとってもしっかりしていてだる~んってならないそうですし、ぴったりしているので水に入っても体が濡れにくいんです。
雨の日の散歩にも着せるのですが、ほんとにほとんど濡れません。
後始末がとっても楽です。

ペットショップとかで、犬の服を買ったことのある人ならわかると思いますが、今までなかなかぴったりきたのがなかったんです。首がだる~んってなるとか腰周りがたるんですとか。
この水着はその辺り、とってもよく考えて作られているな~と感心してしまいました。これは犬を飼ったことがあって、そうとう研究している人でないと作れません。

シンプルなデザインと色(黒に映える黄色)、そして名前も入れてくれるのも素敵。

DCF_0008_edited-1.jpg



ひとつひとつ手作りなので、あまりおおっぴらに宣伝はしてないそうですが、またお願いしちゃいたいくなる一品です。

大事に着せます。
ありがとう、ママゴンさん、そして製作者さん。



DCF_0004_edited-1.jpg


サッカー日本代表、惜しかったですね。
え、惜しくないって?
世界のレベルはまだまだ高かったってことですね~。

くっそ~、ゼロが代表に入ってたらな~。


一発レッドカードなのに・・・。


参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

 
スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    ステキすぎーー

    いいないいなあ~この水着!!
    ジャストフィットってほんと難しいんですよねえ。
    うちも首周りが40センチしかないのですぐダラリンになっちゃうので、いいなーーっ思います。
    ネットで販売されてはいないんでしたっけ??
    うちも雨の日のお散歩もがんがん行くので欲しいなあ・・名前入りカッコいいe-69
    ゼロ君黄色も似合うね~(^_-)-☆
    えぇえそうそう、日本代表にレックスも入ってればディフェンスめちゃうまいのに・・でも味方のもディフェンス・・(-_-;)

  2. ハル | URL | -

    >usakoさん

    やっぱり何度も試している方ならわかると思ったんです。
    なかなかぴったり来るものないんですよね~。
    でもこれさいこ~! さすがオートクチュール。
    作りもしっかりしているし、言うことなしです。
    残念ながらあまりおおっぴらにやってられないそうなので
    ネット通販とかはしてないそうです。
    日本代表のスリーバックにラブがずらり並んでたら
    さぞかし・・・・じゃまだろうな(笑)。

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    おお~!!

    ゼロ君・・・絶対に似あっちょる!!
    あんまりにも皆が黄色を注文してて色も
    綺麗だったんで気になって気になって・・・
    ファインに黄色を追加しちゃったわ~^^
    ラスは水色です^^記事にUpしたから
    見に来てね^^
    もしかして・・・追加オーダーの日も近し?(笑)ママゴンは洋服を検討中!!
    名前がアップリケって言うのも・・・
    相当素敵だよ~!!名前入らないけどピンク系とイエローグリーン系の 2種類で全体に水滴垂らしたみたいな模様が入った物も入荷したんですって!水陸両用もありますって~!!
    さぁ~・・・あなたな~らどうする~♪(笑)

  4. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    黒ラブに黄色は絶対に似合っちゃいますね!
    まさにキラーパスです(ああ、ワールドカップ美見過ぎ)。
    水色か~。それもきれいですね~。
    やばい、追加発注しちゃいそうだぁ。(^^)

  5. eriko | URL | iXwxf.pk

    欲しい~

    ゼロくん、似合ってますね♪しかもお名前入り★
    水着って言う事は、水に飛び込んでも平気なんですよね?
    スゴイです!
    のあにも欲しくなっちゃいます!!

    のあはサイズが中途半端なので、合う洋服がなかなかないです(>_<)。
    今日は以前から気になっていた3着を直しました。
    あぁ、ヘンな所に縫い目が・・・(涙)。

  6. ハル | URL | -

    >erikoさん

    こちらの水着はほんとに限定の販売しかしてないのですが
    オートクチュール(つまりオーダーメイドZ)なので
    体のサイズにぴったり作ってくれます。
    それでたったの¥3,300です!!
    端っこのぴったり感は、お店で買ったものでは
    絶対味わえない心地よさです!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    はじめまして

    はじめまして、黒ラブ2才♀「カレン」と暮らしているカレンママといいます。

    私もその水着買ったんですよぉーー(笑)
    ママゴンさんの紹介で・・・うちは赤とピンクにしましたが、黄色いいですねぇー。
    よく似合っていますよ♪

    すっごく迷ったんです・・黄色(笑)

    以前からちょこちょこお邪魔していたのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
    おんなじ水着だったので、ついついコメントしちゃっていました(^^;

    また遊びによらせていただきます♪

  8. YUSUKE | URL | -

    Re: 水着のシーズン

    ハルさん、こんにちは!

    え? 犬用の水着? 色々な物があるのは知っていましたが、水着はビックリ! オートクチュールの水着、似合ってますよ! 名前を入っていて、ゼロくんカッコイイ! アッシュにも作ってもらいたいです! そう、そろそろ水着の季節なんですよね・・・。

    ブログでも書いたんですが、だんだん薄着になってきて隠していた所が隠せなくなってきました。私はランニングもしていなし、ジムにも行っているようで行っていないし(汗) 私はオートクチュールの体を作って欲しい!

  9. ハル | URL | -

    >カレンママさん

    初めまして、ようこそ『犬の生活』へ。
    カレンママさんも買われたのですね、ママゴンさん紹介の水着。
    いいですよね~。ほんとちょっとやそっとの雨では濡れませんもんね。
    ざっと洗ってすぐ乾くし。
    なんつっても作りがしっかりしてる。
    買ってよかった~。
    ブログ拝見しましたが、赤とピンクもいいですね~。
    やっぱり、黒だからはっきりした色って似合っちゃいますよね~(親ばか)。
    またゆっくりお邪魔します。
    これからもよろしく~。

  10. ハル | URL | -

    >YUSUKEさん

    この水着いいんですよ。
    ちょっとやそっとでは内側まで濡れないんです。
    雨くらいならぜんぜんおっけ~。
    首やウエスト周りの作りもとてもしっかりしてます。
    大型犬のことをよく知ってる方が作ったんだな~って感じ。
    夏が待ちきれませんな~。
    その前に、私も腹引っ込めないと(爆)。

  11. りゅうママ | URL | -

    水着

    カッコいい~!
    黒Labに黄色、、、GOODv-237
    ゼロ君、男前です(笑)

    今年の夏は この水着を着て 海にGOv-29

  12. おひさです!

    みなさんお元気ですよね。こちらはこの不快指数100%の天候でばてばてです。ピーさんも同様。なんとかならないのかなあこのじとじと天気。 ゼロ君の水着かっこいいな。水着着てもう泳いだのかな? こちらまあまあ元気ですよ。かあちゃんは営業で飛び回っています!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. sarajya | URL | -

    ゼロ君、すごいわね”オートクチュール水着”!!
    よく似合ってます。
    水着も準備できたし海or川へ行かなきゃね。

  15. ハル | URL | -

    >リュウママさん

    ブラック&イエローはベストマッチですよね。
    まだレインコート代わりにしか使ってませんが
    そのうち海に連れて行こうと思います。

  16. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    散歩から帰ってきたら即シャワー浴びないといられないですね~。地面もじとじとだし。でもこの水着のおかげで泥はねはほとんど防げるし、ちょっとやそっとの雨ではほとんど濡れません。いい買い物でした。お仕事がんばってくださいね~。

  17. ハル | URL | -

    >ゆのうさん

    お久しぶりです。
    まだ本来の水着としての使い方はしていませんが、そのうち海に連れて行ってやるつもりです。その前に庭でプールデビューかな?

  18. ハル | URL | -

    >sarajyaさん

    オートクチュールなんて飼い主も持ってないのに・・・。でもレインコート代わりになるし、そう考えると安い買い物でした。今年の夏は海川プールに通いますか~!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/26-41e8a14d
この記事へのトラックバック


最近の記事


