スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


U子さんとこのレオリオくん&キルアくん

2006年04月10日 18:25

U子さんとこの『ボクたちには愛がいっぱい』わんぱく物語のレオリオ君、キルア君です。

残念ながら、こちらのブログはこの度閉鎖されるそうです(涙)。
最後のプレゼントといっては何ですが、こちらのイラストをどうぞ。
部屋に飾りたいと仰っていただいたので、肖像画風に仕上げてみました。

春は別れの季節でもありますからね~。
ブログはやめても、また遊びに来てくださいね~。


20060410120917.jpg



U子さんによる紹介

レオリオ
1歳  4月2日生まれ  ♂  
黒ラブ?(最近茶色になりつつあるから、父、母がチョコラブか?)
好きなもの ピーピーボール、ガム、抱っこ、ママがくれるパンの耳、ち~ちゃん命
嫌いな物  きゅうり 吠える犬 隣の犬 
得意なこと  股くぐり ママとのお風呂

キルア 7ヶ月 9月6日生まれ  ♂
ゴル&ラブMIX(成長が遅いから違う犬かも?)
好きなもの 命の続く限りできるフリスビー ママ命 ママとのお風呂
嫌いな物 洋服を着ること  
得意なこと 泥棒  木なら何でも破壊すること




ところで、うちの娘(人間)、今年の春から小学校2年生になりました。
で、本日めでたく8歳の誕生日を迎えることが出来ました。
ついこの間までオムツしてたと思ったら、あっという間ですね。
そんだけ私も歳を重ねているわけですが・・・。
多くは望まないです。ただ、健康に育ってくれればそれでいいです。





参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 





スポンサーサイト


コメント

  1. U子 | URL | -

    キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪  はっ!!!ウチのお子達よん!
    すんごい感動(超興奮)!!!!
    似ている!!コメを打つ手が震えるくらい
    嬉しくてたまりません♪♪♪
    ありがとうぉ。ハルさん。最高に素敵!
    もう言葉にできないくらいの気持ち・・・
    久しぶりに味わいましたぁ~~~~~
    ホントに最後にありがとうございましたぁ

    お嬢さん2年生ですかぁ~。まだ、カワイイ盛りですね・・これが6年になると・・怖い!
    なんてウチだけでしたぁ
    ホントウチも健康で元気だけが自慢です。
    これから楽しみですね♪

  2. お父さん

    ハルパパ、健康が一番ですよ。テレビで小学校、中学校などのお受験地獄を見ましたし、最近 タイム(雑誌)でも、アジアの子供の受験を取り上げていまた。子供たちが何か夢を持てるような心のゆとりが、必要だとおもいます。

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    うんうん^^

    娘さん小学校ですか?
    あっと言う間に中学生ですよ~^^
    何だか早かったです・・・中学生活は本当に
    駆け抜けていく感じです!!もっとユックリ時間が過ぎていけば良いのに・・・って思った事もあります!女の子はパパさんから距離を取ると良く聞きますが我が家は変わり無く淡々と来ましたね~^^ほどよく距離を置いたり娘の変化に、ひるむ事無く声をかけろとパパゴンには良く言いましたが・・・今も目の前で、お笑い番組を見ながら笑っています^^
    ハルさんの御家庭が幸せであります様に♪

  4. eriko | URL | iXwxf.pk

    おぉ~

    レオくん&キルくんですね♪
    うちもハルさんに描いて頂いたのあ、プリントして飾ってありますよ~!

    私はつい最近まで、自分が小学生だった気分です。
    ナカミがなにも成長していないので・・・(-_-;)。

  5. ハル | URL | GMs.CvUw

    >U子さん

    喜んで頂いて光栄でございます。
    メールでもお送りしたのですが届きましたでしょうか?
    たしかに成長とともに父に対する態度が強めになってくるのがすこし気になります(汗)。

  6. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ハッピーのお母さん

    健康が一番ですよね。
    体も心も。

  7. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ラスファインママゴンさん

    ほんとに時間の過ぎて行くのが早過ぎますね。
    もっとじっくりゆっくり子供の成長を見ていたいです。
    そうですか。
    ひるむことなく声をかけるんですね。
    わかりました。
    肝に銘じておきます。
    ママゴンさんのご家庭もハッピーですように!

  8. ハル | URL | GMs.CvUw

    >erikoさん

    erikoさんも飾ってくれてるんですか?
    恐縮です。
    外見は変わっても基本的な中身って変わらないですよね。
    これっておじいおばあになってもおんなじなんでしょうね、きっと。
    そう考えると、年を重ねるのも別に悪くないかなと思えますね。

  9. みのきち | URL | mQop/nM.

    今日のイラストもステキです。

    レオくん&キルくんのブログが終わっちゃうんだ・・・ハルさんのイラスト見て、ブログ訪ねてみたんだけど。。。残念。

    でも、皆さん子育てにワンコちゃん達の世話まで頑張ってるんですもんね。すごいな。

  10. shino | URL | -

    ハルさんのお嬢さんは小学2年生ですか。
    同じ2年生でもうちは中学2年生です。
    (年の差歴然、ショック!)
    この息子に私は「ブログオタク」と言われています。今のうちにいっぱ~い可愛がってあげて下さい!同じ2年生でも中学生はキツイです。
    私も多くは望みません。しかしそろそろ「受験」という耳をふさぎたくなる言葉がやってきます。主人は「人間性が一番大事」と言ってどこの高校に入るのかなどと意に介さない人です。それはそうなんだけど~、やっぱ、気になる。そんな2年生の母です(笑)

  11. ゆき | URL | -

    ハルさんお久しぶりですー!うゎぁ(@^▽^)お引っ越ししてるー!すごいですねぇ!!今日専門学校の入学式でした…すごく緊張して心臓が口から飛び出るかと思いました(笑)明日から頑張りたいと思います!!では!また来ます(☆´∀`)

  12. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    Linkさせてもらいました

    今更ですがBlogをLinkさせてもらいました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ゼロ君は広いお庭で遊んでもらえていいなー。
    アポロが遊べるほどの広さがないので、あまり庭にだしてもらえないワンなのです。
    雨の合間に散歩にやっと行ってきました、蒸し暑かったです。

  13. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    お引越しだ!!

    遅くなりました~!
    お引越しおめでとうございますv-25
    お子さんの成長って「あっという間」な感じなんでしょうね~~♪
    オトナになってもパパとお買い物とかデートなんてしてくれるといいですねv-238
    ハルさんも、いつまでも青年の心と体を維持してくださ~いまし!!

  14. ハル | URL | GMs.CvUw

    >みのきちさん

    ブログはとても個人的なものなので、やめ時も自分で決められますが、寂しいものですよね。まあこのブログもいつまで続くかわからないですが、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

  15. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ゆきさん

    お~ひさしぶりです~。
    専門学校の入学式でしたか。
    明日から全く新しい毎日が始まるんですね。
    どきどきわくわくですね~。
    がんばってくださいね。

  16. ハル | URL | GMs.CvUw

    >shinoさん

    shinoさんとこは中学校二年生ですか。
    『親うぜぇ』って年代ですね~。
    親になるとわかるんですけどね~。
    受験も確かに気になりますね~。
    我が家もお受験とは縁遠いと思うけど
    子供が何したいって言い出すか・・・。
    医大に行きたいとか言い出したらどおしよう。
    いらぬ心配かな。

  17. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ネンネンさん

    おおブログのリンクありがとうございます~。
    雨の合間に感じる、季節の移ろいですね~。
    わん達はだんだん散歩がしんどくなってきますね。
    朝起きる時間もだんだん早くなってきてます。

  18. ハル | URL | GMs.CvUw

    >sarajyaさん

    v-25ありがとうございます。
    ありがたくちょうだいします~。
    なんだろうな~。
    お風呂とデートをいくつまで続けてくれるでしょうか?
    そのためには心と体を若く保たなきゃならんですか?!
    がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/3-f4f09f50
この記事へのトラックバック


最近の記事


