スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール開き

2006年07月29日 22:56

まだ関東地方の梅雨明け宣言は出ませんが
我が家でも(遅ればせながら)プール開きしました。


V6010224.jpg


今日も暑かったので、ゼロ君、大喜びでした。
やっぱり、ラブは水が好きですね~。

午前中に1時間くらいじゃぱじゃぱやって
あんまりやりすぎるとお腹冷やして下痢するのであがって
玄関先で乾燥して、完全に乾いてからトイレに行ったとき

一瞬の隙をついて、再びダイブしてくれました。
せっかく乾かしたのに、もう一度同じことの繰り返しであります。

乾燥作業中(といっても玄関前に放置しただけだけど)
暑かったんだね。

ちなみにわがやのプールは
トイザラスで買ったかなりでかい奴です。
水が溜まってくるまで壁が自立しないのでちょっと工夫が必要です。
水は井戸水を使ってます。
水道水使ったら水道代金が恐ろしいことになりそうだし。


V6010223.jpg




参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 





スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    昨日ここのブログ調子悪かった?
    何処に行ってもページ見付かりません!って
    なっちゃってたの・・・ママゴン、もうハルさんに会えなくなっちゃうのかしら・・・と慌てちゃったけど同じブログの人の所にも飛んでみたら・・・皆そんなだったよ^^
    プール・・・我が家では底があっちこっち破けちゃって・・・補強に補強を重ねたけれど限界が訪れました・・・成仏してね!!って感謝したけど(笑)何でも買う時は『丈夫?』って確認をしないと買えません^^

  2. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    そうそう、なんか調子悪かったですね。
    重かった。私のとこの環境のせいかと思ってたらみなさんそうだったのですか。FC2さんちゃんとしてね~。
    ちなみに我が家にはマックとウィンドウズのパソコンがあるのですがウィンドウズのみ右サイドのコメントだとかプロフィールだとかの列が下の方に行っちゃって表示されるようになってしまってるんですが、そちらでもそう見えちゃってます?マックでは平気なんですけど・・・。
    プールは入れてる最中はいいのですが、ようは風呂に入れたのとなんら変わりませんから後始末がたいへんですね。毛だらけだし^^。でもこれからは毎日活躍しそうです。このプール、でかいしそこそこ丈夫なんですけど、じつは大きな声では言えませんが、いちきゅっぱなんですよ。1980円。トイザラスへゴー!です。ただし、ラスファインのパワーに耐えうるかどうかは保証の限りではございません(笑)。

  3. えみりん♪ | URL | -

    1980円?安いですねー。
    先日うちもやっとトロ舟を購入したので
    そろそろ遅めのプール開きをしなければ・・。
    ちなみに大きさがわからなくてママゴンに
    電話して聞いちゃいました(笑)
    きっと喜んでくれると勝手に思ってますが
    入らなかったら・・どうしましょ。

  4. sarajya | URL | -

    プール開きおめでと~ございますv-237
    やっと関東地方も梅雨明け宣言でましたね!!待ってました。嬉しい!!
    うちも前はゼロ君と同じタイプのプ-ルでしたが、3年持ちましたので元はとれたな~。
    いまじゃ”たらいプール”。
    壊れる心配はたぶん永久的に無い代わりに小さいけどね。
    乾燥後のダイビング!!わかる~~!
    うちもやられます。黒い子に・・・。

  5. ハル | URL | -

    >えみりん♪さん

    たしか1980円くらいだったと思います^^。トロ舟も持ってるのですが、やっぱりでかいのが好きみたいです。人間的には後始末が大変なので控えめにして欲しいんですけどね^^。ちょっと目を放すとつかってるんですよね。

  6. ハル | URL | -

    >sarajyaさん

    いぇ~い!プール開いちゃいました~。多頭飼いのみなさんは、やっぱりプール持たないみたいですね~。そりゃあそうだよな~。うちのゼロは今のところ控えめに遊んでますが突然じゃっぱ~んとわけもわからずフィーバーしてますので、まあそう長くは持たないんでしょうね^^。

  7. バンフママ | URL | -

    ゼロくん気持ちよさそうですね~。井戸水があるなんてすごくうらやましいです。うちもバンフプール探しています。だけどどれも爪で一瞬でダメになりそうなものばかりで、誰か犬用プール開発してくれないかな?って切に願っています。もちろんラブが泳げるくらいビッグで安価で簡単。ハルさん開発してもらえませんか~?

  8. ハル | URL | -

    >バンフママさん

    やっぱりハイパーなラブは膨らますプールは難しいのでしょうね。うちのゼロは比較的テンション低いやつなんですがそれでも水の中だけは性格変わっちゃいますからね~。犬用プール開発したら売れますかね?ビーチパラソルみたいな丈夫な生地なら行けそうじゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/32-44fa3679
この記事へのトラックバック


最近の記事


