スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傷跡

2006年08月27日 11:27

ゼロくん、先日供血(人間で言う献血)を行ってきたのですが、
その痕、傷口が化膿してしまいました。

もう大分よくなってきたのですが、最初はお岩さんのようになってしまい、ちょっとあせりました。

DCF_0098.jpg

わかりにくいかもしれませんが最初はこんな感じで膿んで腫れてしまいました

でも、病院に行って化膿止めと抗生物質の塗り薬もらってきて塗ってたら、この薬が効いて、大分よくなりました。

DCF_0099.jpg


せっかくいいことしたのにね~。
多分痒くて掻いていたのでばい菌が入ったんだろうとのことです。


横浜ベイサイドアリーナに行ってきました。
まあ、最近増えてきたアウトレットモールなんですが、ヨットハーバーに隣接していて気持ちいいところでした。


DCF_0101.jpg

ヨットハーバーを背景に

DCF_0103.jpg

鯨の尾っぽの噴水 この直前ゼロ君池にダイブしました(怒)


夜はジジババ、兄弟家族みんなでBBQしました。
ゼロも骨買ってもらったので、おとな~しくず~っと
がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ・・・・・・・してました。

DCF_0110.jpg

BBQ後の花火 近い近い 火傷するっつの






ラスファインママゴンさんの★LAB CARRY BOND★愛犬ラブラドールが運んでくれる絆★から緊急のSOSです。

一頭のラブラドールのMIXをセンターから救出し、ただ今里親さんを探しています。
まだ細かな情報はわかっていないそうですが、『若めの男の子、恐らくラブと和犬のMIX、性格は非常に人懐っこいんだそうです(ママゴンさんのブログより)』だそうです。

ご協力ください。

DSC00563-thumbnail2.jpg

DSC00562-thumbnail2.jpg






参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 ペット(犬) Ranking




スポンサーサイト


コメント

  1. 大丈夫かい

    ゼロ君の傷口大丈夫ですか? 夏は傷口からいろんな菌が入って化膿するので、本当にしっかりケアーしなくちゃ。 ハルさん手早い処置で治ってよかったね。えええ噴水のなかにダイブ? ピーもやりかねませんので 水があるところに行くときには要注意です。こちらまた30度を超えております。 暑い!!

  2. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    今回はそのあまりの痛々しい傷口にちょっとびびりました。今は傷口もきれいになってきたのでほっとしてます。病院に行ったら先生にかさぶたをが~りがり剥がされたんですがその痛そうなこと。ゼロはけろっとしてるんですが、痛くないわけないですよね。これでまた病院が嫌いにならなきゃいいですが。
    昨日も暑かったから池を見て我慢できなかったんでしょうね^^;。みごとにざぶんとダイブしたので、周囲の注目を集めてしまいました。とうちゃん恥ずかしくて涙出てくら~^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/39-9868e0cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


