スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闘う男からのお願い

2006年09月03日 17:49

じゃ~ん!!

かっこいいTシャツ見つけました。

DCF_0120.jpg


もっとはっきりとお見せします。

DCF_0121.jpg


ぷぷぷ^^。
ゼロとは正反対の形容です。

でも、知らない人が見たら、特に犬の苦手な人が見たら、
しゃれと受け取ってもらえないかも~。

今日行った駒沢公園のドッグランでは、『ややうけ』でした^^;。






その闘う男から、お願いがあります。

先日収容所からレスキューした海里君の里親募集を発信されていた★LAB CARRY BOND★のラスファインママゴンさんからの告知です。

収容所からの犬猫のレスキューのための、100%寄付を目的としたタオルの販売を始められるそうです。


83A839383K815B838BBDDE248E9E8AD482s82u81408ECA905E8ADC82DE20050.jpg



83A839383K815B838BBDDE248E9E8AD482s82u81408ECA905E8ADC82DE20051.jpg


小さいサイズのハンドタオル1枚 送料込み ¥500
(子供・犬・自分など名前一個のタイプ)

大きいサイズはフェイスタオル1枚 送料込み ¥800
 (同上で名前は2個まで入る。写真のタイプ)

「色はピンクとブルーとクリーム系の3色から選べます。
振り込み手数料は・・・ごめんね!負担お願いします。
発送方法は定形外で考えています。」

とのことです。

収容所の惨状(収容される犬猫の数の凄まじさとそこに犬猫を殺しにやってくる元飼い主達の無神経さ)に、『何かしなきゃ』と立ち上がられたママゴンさんを、当ブログは応援いたします。

ママゴンさんの思いはここでは書ききらないので、詳しくはママゴンさんのブログを見ていただきたいですが、私も思いは同じです。

私もタオル、購入させていただきます。
私も犬猫の収容所の惨状を知っていながら何もできないでいるその他大勢のひとりですが、『チリも積もればパワーになる』のチリのひとつになれたら、と考えています。

ご賛同いただける方、どうぞよろしくお願いします。



参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 ペット(犬) Ranking




スポンサーサイト


コメント

  1. りえ | URL | -

    こんばんは~!!!
    今日、またまた駒沢公園でフリマしました!奥様をお見かけしたんですが、気づいていただけませんでした…。
    このTシャツのゼロくんに会いたかったです…。一緒にいた友達は、みんな専門学校の友達で犬大好き人間でしたから、私たちはきっと大うけしていましたよ(^o^)

  2. すごい

    まるでどこかのすもう部屋のハッピーみたい!また似合うからなあゼロ君。 それやあみんなの注目の的になるよ。粋だよ。

  3. ハル | URL | -

    >りえ先生

    ああ、やっぱりいらしてたんですね。
    もしやと思って私もにょ~ぼも探したんですが、
    暑かったのでみんな帽子やらサングラスやら被ってたのでわかりませんでした。
    儲かりましたか?^^

  4. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    相撲部屋のハッピー?ああ、法被ですか?^^
    私もけっこう受けるかと思ったんですが、
    セレブなドッグラン^^;では、ややうけ止まりでした。
    残念。

  5. りえ | URL | -

    帽子に日傘でした~。
    売り上げはぼちぼちと言ったところです。
    最後は、恒例の投げ売り!!!
    親戚のお兄さんが手伝いに来て、
    おっきな声で、「全部十円!じゃんけんに勝ったらタダ!」と。。。
    けっこう目立った場所にいましたよ(*^_^*)
    今度は、冬前に計画中です★

  6. usako | URL | 6uROITZE

    闘う!!

    優しいゼロ君らしくないけどカッコいいですっ!!(笑
    タオル発注しましたぁあー自分のとこ以外にもプレゼントにも良さそうでいいですよね♪
    海里君のことも他のワンちゃんのことも少しでも応援したいですよね。

    そうそう先の話ですが11月のレトイベント申し込んじゃいましたーー(^_-)

  7. ハル | URL | -

    >りえ先生

    帽子に日傘でしたか。
    そりゃあ発見できないかも~^^;。
    時間切れ間際の、叩き売り&じゃんけんで買ったらタダのノリ、私もよく知ってます。
    うちもけっこうフリマ出すんですよ~。
    冬か~。
    冬のフリマもなかなかきついものありますよね^^。

  8. ハル | URL | -

    >usakoさん

    ほんとゼロらしくないです^^。
    うちもタオル発注しま~す。
    あと振込だけです~。
    みんなで力を合わせて行きましょう!
    え、11月のイベント、もう予約できました?
    電話でですか?
    あ、明日電話してみます~!!

  9. りゅうママ | URL | -

    闘犬!!!!!
    スゴイ、いよいとゼロ君も リングデビューですか!?
    リュウ&ガジーを連れて 応援に行っちゃいますよ~v-29

    戦う男。。。カッコいいなぁv-238

  10. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    いいんです、わかってるんです、
    名前負けしてるって^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/41-c932cb9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


