スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフカイ in 相模川

2006年09月10日 18:24

ゆんべ、ネットでさーひんしてましたら、ある告知に目が止まりました。

『一緒に遊びませんか~?』

Banff-family のバンフママからの告知です。

日時は?
明日か。
場所は?
相模川か。近いな。

で、行って来ました~。

何の連絡もなく・・・^^。
初対面なのに。

現地に11時過ぎに到着し、目印のキャンカーと黄ラブ&黒ラブを探します。
もう、すぐ見つかりました。
目立つ目立つ^^。

『こんにちは~。遊びに来ちゃいました~。』

で、合流。
以前からブログにお邪魔しあっていたので、すぐ打ち解けました。
ブログってつくづくすごいですね~。

バンフ君(5歳)バンフファミリーはパパさんママさんDCF_0134.jpg


バンフファミリーのお友達のアル君(4歳半)アルファミリーはアルママさん
DCF_0132.jpg


で、あと私とゼロ。


DCF_0138.jpg


DCF_0140.jpg


DCF_0135.jpg



いきなり行って、いきなり手作りパエリアご馳走になってしまいました~。
まじで、おいしかったです。お米のアルデンテ加減もばっちり。
一度アウトドアで挑戦したいと思ってた夢が叶いました。
さすがキャンカーファミリーですね~。


DCF_0139.jpg

おいしそうでしょ?


で、川に泳ぎに行こうか~なんて話してたら、
更なるブログ友達が合流。

ポレポレ Wan's balloon の ボビママさん&ボビパパさんです。
そして、ボビー&歌舞(カブ)です。

ボビー(2歳)
DCF_0151.jpg


歌舞(カブ)(1歳)
DCF_0148.jpg



ボビーファミリーも初対面だそうです。
とてもそうは見えなかったです^^。
これもブログの力。

後で聞いたのですが、ボビー君も歌舞君もラスファインママゴンさん経由でうり坊さんの水着を買ったんだそうです。

ボビーファミリーのとこのブログは覗いたことなかったのですが、ぐるっとまわって繋がっちゃいましたね^^。
すごいな~、ほんと。

で、

ダイブ!!

DCF_0146.jpg


DCF_0142.jpg


DCF_0152.jpg



夕方から用事があったから、1時間くらいで失礼しようと思ってたのですが、なんか楽しくて、15時近くまで居座っちゃいました^^

バンフママさん、パパさん&アルママさん、いきなり押しかけちゃってすみませんでした。
それなのに、おいしいパエリアご馳走になってありがとうございました。
お世辞抜きにおいしかったです。

ボビママさん、パパさんも短い時間でしたが、犬談義楽しかったです。

また、いつか、お会いしましょうね~。



にほんブログ村 ラブラドール部門に参加してます
ワン!クリックよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    バンフ君にあったんですねー。
    Blog友でお話はしてるんですが、いまだにあってなくて。
    地元なのになかなか会えないもんですね。
    ルナの避妊手術経過様子見中なのででかけられない!!
    行きたかったなー。

  2. ハル | URL | -

    >ネンネンさん

    そっか~、ルナさんまだ様子見中ですものね~。
    短い時間でしたがとっても楽しかったです~。
    是非次回はネンネンさんファミリーもご参加ください。
    不思議なもんでぜんぜん初対面な感じがしません。
    たのしいよ~^^。

  3. 楽しかったようで

    うらやましい限りですよ。でもやはり共通の話題があるのは良いですよね。ゼロ君も、そしてパパさんも楽しい一日だったようですね。またまたラブの輪が広がったハルさん一家ですね。 

  4. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    ハッピーファミリーに会って以来のオフカイだったもので、楽しかったです。
    共通の話題があれば、初対面なんて関係ないですね。
    またこういう機会設けたいものです。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ハルさん、相模川遊びに来たのねぇ~~
    私も知っているところかなぁ?ゼロくん、水男になっちゃったかな?(笑)

    今日もとってもいいお天気でヒートじゃなかったらお池で遊んでいたかもしれないけれど、、、、もう少しの辛抱だわ。。。飼い主が。。。(爆)

    タオルとどいたんですね、お仕事早いな。
    こんな形で寄付につながったら、双方ともにいいですよね。
    タオルも特別なものだし・・・

    ワタシはハピラブで末席に名を連ねているけど、いいアイディアだなぁ~って思いました。
    特技があるっていいことですね。

  6. アルママ | URL | -

    今日はお世話になりました

    「結局誰もこれなくて私たちだけだね。ブログ関係なくたまたまラブとか遊びに来てたらいいのにね。」とか話しながら来たくらいなので、ゼロくんやボビーくんたちが来てくれて本当にうれしかったですよぉv-238
    バンママのを見て「ブログいいなぁv-352」と思うのですが面倒くさがりで結局やらずじまいで、こうしてバンママのおこぼれに預かっておりますv-411
    次にお会いするとき、またよろしくおねがいします。

  7. ハル | URL | -

    >カレンママさん

    カレンママさんも相模川近辺でしたか~?
    昨日行ったのは高田橋付近です。
    と~~~ってもいい天気だったので、
    暑くて暑くて、日焼けしまくりでした。
    考えてみたらママゴンさんやうり坊さんも
    近所なんでしたよね。
    今度集まりましょうか^^。
    タオルとっても素敵な品です。
    ほんと特技ですね~。
    この活動が末永く広がることを祈ってます。

  8. ハル | URL | -

    >アルママさん

    昨日はほんと突然の飛び入りを歓迎してくださってありがとうございました。
    今回は一人と一匹の参加でしたが、とっても楽しかったしおいしかったです^^。
    またぜひ次回やりましょうね。
    ブログにも挑戦してみてください。
    楽しいですよ~。

  9. りゅうママ | URL | -

    川遊び

    ハルさん、とっても活動的だわ~!スゴイ。
     
    始めて会う時って ドキドキしちゃいますね。
    BLOGでは なんども話しているのに、実際に会うとなると、緊張しちゃいます

    パエリアv-271美味しそう。
    さ~すが キャンピングカーも持ち主だけあります。

    ゼロ君も、たくさんのワン仲間と遊べたから とっても楽しかったでしょーねー。
    帰り道は、爆睡?

  10. バンフママ | URL | -

    ハルさんこんにちは~。昨日は遊びにきてくださって本当にありがとうございました。とっても楽しい時間をありがとうございました。メロンパンおいしかったです。ご馳走様です。
    ゼロくんがあんなにボールが大好きだったとは・・・。ブログを読んでいて知っていたことですが、本犬を見てびっくりしました。でもバンフと違っておなかに隠さないのでとってもおりこうさんですね。
    次はダッチオーブンでおいしいアウトドア料理作りましょう!また会える日を楽しみにしています。

  11. ボビママ | URL | -

    ハルさんこんにちは(*^^)v

    ポレポレに来てくださったんですね!!!
    ありがとうございます!!!!(^^)!

    メロンパンご馳走様でした。

    今回のオフ会をアップさせて頂きました。
    が……パパさんの方でアップしました(*^^)v
    お時間がある時にでも、是非お立ち寄り下さいね。
    HAPPY☆ENDLESSです
    http://blog.goo.ne.jp/kabu9602/
    このように機械音痴なもので、m(__)m
    今後ともよろしくお願いします。

    ゼロ君によろしくでぇ~す。

  12. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    それが、全然初めて会ったって気がしませんでした。
    昔からの知り合いのように、普通に話せました。
    ブログってこんな面白い錯覚を起こさせてくれて楽しいですね。
    パエリアもおいしかったですし^^。
    帰りのゼロ?
    もちろん爆睡ですよ~^^。

  13. ハル | URL | -

    >バンフママさん

    昨日はほんといきなりすみませんでした。
    それなのに暖かく迎えてくださって、とても嬉しかったし楽しかった~。
    また是非是非やりましょうね~。

  14. ハル | URL | -

    >ボビママさん

    ママさんとパパさんで別々にブログやってるんですね~。
    すげ~^^。
    ほんと楽しかったですね~。
    短い時間でしたが、夏の終わりにいい思い出ができました。
    またやりましょうね~。

  15. 歌舞パパ | URL | -

    ありがとうございました。

    ハルさん、こんにちは。

    高田橋では、楽しい時間をありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
    これからも、遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m

  16. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いいな~・・・今度は是非混ぜ混ぜしてね~!!近かったらレッツゴー!!だわ^^
    ファインのパワーに引かないで下さいよ(笑)日曜は・・・何してたッけかな?思いだせない・・・(汗)日が合えば・・・恐ろしい事にラスの子供達も皆、近いので全員集合かけちゃいます!!ゼロクンきっとボロボロになちゃうでしょうね~(爆)

  17. ハル | URL | -

    >歌舞パパさん

    せんじつはど~もありがとうございました。
    まったくの初対面だったのにそんな気がしなくて
    普通にしゃべれてとても楽しかったです。
    またぜひぜひやりましょうね~。

  18. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    なにげにママゴンさんちのちかくじゃない?ここって。
    ほんとまじでやろうよ~オフカイ!!
    今度の三連休は? あ、雨か?くそ。
    ほんと予定さえ合えばいつでもとんできますよ~。
    うり坊さんもカレンママさんも誘おうよ~。
    ゼロぼろぼろにして~^^。

  19. ラブいぬベンジー/はじめての冒険 | URL | -

    『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

    『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

    あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

    あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



    全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

    ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

    応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

    『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/44-3296229e
この記事へのトラックバック


最近の記事


