スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊急のお知らせ

2006年09月20日 18:06

世間では動物愛護週間が始まったそうです。

なのに、酷い環境に置かれたワンたちがいます。

アークエンジュルスさんの救助報告と支援のお願いです。

ほんとうに酷い状態です。

どうか、ご協力を。




リンクのご協力をお願いします


にほんブログ村 ラブラドール部門に参加してます
ワン!クリックよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト


コメント

  1. なんとか

    ハルさん、これらの写真を見てなんとも思わない人っているのでしょうかね? 人間てなんとひどいことをするのだろうって、情けない!命あるものを、こんな残酷な扱い方をして、同じ人種とは思いたくない!

  2. りえ | URL | -

    こんばんは!私も同じアークエンジェルにリンクできるように、真似させていただきました(*^_^*)
    人間の身勝手に腹が立ちますね。アークエンジェルの里親募集のワンコ達の放棄理由は、ほとんどすべて人間の勝手。
    命あるワンコ・ニャンコをどう思っているのですかね?

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    も~~~~~~!!!!!!ムカツクゥ~~~~!!!!なんで?なんで?な~ん~で~~~???もう・・・悲しくなってしまいます。海里一匹ッ幸せにするのも大変だったのに、こんなに沢山?こんなに悲惨な状況なの?しかも人間のせいで??もう嫌になる・・・

  4. バンフママ | URL | -

    昨日の夕方のTVでも犬、猫の殺処分の特集がありました。
    その中で”殺処分は安楽死ではない。苦しもがいて死んでいくのです。”という言葉にいたたまれなくなり思わず一人で嗚咽してしまいました。そんな私を見てバンフが涙をペロペロなめてくれました。
    自分も人間だけど本当に人間が嫌になります。人間ってそんなにえらいのか?と言いたくなります。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. らんご | URL | -

    ハルさん~鍵コメにしてしまいました。
    間違えたorz
    ↓のソファ、バルセロナですか?
    名作椅子ですな。
    でも、革ソファは一シートに牛さん15頭と聞いて
    買えなくなりました。。T_T

  7. ウェンディーママ | URL | LkZag.iM

    こんにちは。
    ワタシもリンク貼らせて頂きました。
    めちゃくちゃ腹立たしいです。こういうことをする人間が最近増えているような気がしませんか?情けないし、許しがたい行為です。

  8. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    まずは知って欲しい。そして考えて欲しいですね。これを見て何も思わないなんて、そんなのもう生きてる人間ではないです。生きている血の通った人間なら、怒りなり、憤慨なり、感じるはず。そう思いたいですが。

  9. ハル | URL | -

    >りえ先生

    ご協力感謝です。
    人間の身勝手が引き起こした惨状、ひとつの地獄、少しでも多くの人に見て考えて欲しいですね。いかに人間が残酷になれるのか、どうすればそれを防げるのかを。

  10. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    ほんとにね、怒りがこみ上げてきます。ママゴンさんたちの努力を踏みにじるかのような行為、命に対する冒涜、許せるものではないですよね。

  11. ハル | URL | -

    >バンフママさん

    少し前まではその殺処分の方法も、安楽死だと信じられてきたんですよね。少しでもそういう間違った情報が正され、現実の惨状が知られるのはよいことですね。しかし、人間のなんと欲深く業の深いことか。いつか必ずしっぺ返しを受けますよね。きっとそのとき卑しき人間という生き物は、自分達だけは助かろうと醜い悪あがきなんかするのでしょうね。

  12. ハル | URL | -

    >らんごさん

    お久しぶりです。
    生産される命(ペット)の94%が処分されている?ほぼ100%?殺すために生まされる命、これは過剰な表現でもなんでもなく、そのまま事実なんですね。あまりにも異常な数字に愕然とします。
    腐った枝を見て、倒れていく木を放置することないよう、買わない増やさない、これだけは守っていかなくては。

  13. ハル | URL | -

    >ウェンディーママさん

    リンクご協力ありがとうございます。
    どんな人もこの映像見たら少なからず考えると思います。考えて欲しい。欲望のために命を生み出し、そして手に負えなくなったら何の責任も持たず放置する。子供のおもちゃを作る工場が破綻したかのような、命を命と思わないこうした行為が、実は日本中で氾濫しているのも事実。命に対する冒涜。声を上げて行かなければ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/47-259f7e0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


