スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続 アークエンジュルズさんからの緊急のお願い

2006年09月27日 22:04

先日もバナーを貼らせてもらったアークエンジュルズさんから、また緊急のお願いです。

580頭ものわんたちの救出活動中です。

とてもとても言葉では言いあらわせないほどの惨状です。

物資等、大量に必要とされているようです。

また、この現状を少しでも多くの方に知っていただくために、どうかみんさんのブログ、HPでもリンクを貼ってください。

どうか、ご協力ください。


アークエンジェルズさんからの緊急のお願い






ところで、

うちのゼロ君、ここしばらくの間、激しいゲーリーとオートとケーツーベーンに悩まされていたのですが、

ついに

ふっかーっつ!!!

いたしました。

やれやれ。

どうやら、病院で処方していただいた、レスキューレメディが効き過ぎてしまった模様。

でも、今日はなんとか

ちゃんとした『掴める』うん○、出ましたから~!!

ご心配頂きまして、どうもあんがちょ。


20060927221427.jpg


この通り、もう元気です



にほんブログ村 ラブラドール部門に参加してます
ワン!クリックよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト


コメント

  1. どうも!!

    ハルさんどうもありがとう。MIXIであちこち張りめぐっております。 行政もーーー。と言いたいけど、今私たちにできることを! 
    ゼロ君元気になりつつあるのですね。よかった!! ピーのおできも少しずつ回復ですが、どかっと中身が出ないとね。尻尾いたそうです。お年頃かな。 吹き出物ではないことは確か。 健康が一番ですよね。

  2. くろ母 | URL | -

    ゼロ君復活おめでとうございます~!
    良かったですねぇ!
    クロスケがオウトーしたのは体調不良じゃなくて食べすぎです(盗み食いされて)
    すごぶる元気ですョ。

    ところで遅ればせながらアークエンジェルズさんの件、リンクさせていただきました。
    もう、あんな悲惨な思いをしている犬達がいるなんて本当に悲しくて悔しくて!
    1頭でも多くの命を救ってあげられたら良いと思います!

  3. りえ | URL | -

    ゼロくん、無事に復活したのですねv-238
    良かったです(*^_^*)
    我が愛犬も今日の夕方、下痢をしたそうで…。ま、うちの子、強い子なんで、お芋とお粥とハーブを混ぜたものをあげれば、ケロリと治ります。今回もそう願って☆
    またまた、リンクさせていただきます!が、今日はもう眠いので、近々貼り付けておきます。

  4. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    全貌が明らかになるにつれ、その悲惨さに言葉をなくします。かの地では、いろいろ間違った報道もされているようですが、ブログのパワーでこの悪徳業者に二度と同じ仕事をさせないようにしましょう。
    ぴーさんおでき回復してますか?よかったよかった。
    私昔太ももにでっかいおできが出来て整形外科に行ったら4、5人に押さえ込まれて、中身をむぎゅ~って出されたことがあるんです。もちろん麻酔なし。死ぬかと思いましたよ。わんこでも今はそんなことしないですよね。あのヤブ医者め。ゼロは今朝もいいうんち出ました。完全復活です。

  5. ハル | URL | -

    >くろ母さん

    ご心配いただきありがとうございます。
    くろすけくんは食べ過ぎでしたか。
    げんきでなによりです^^;。
    アークさんへのリンクありがとうございます。
    ひとりひとりの力は小さくとも、みんなの力でこの悲惨な事件に立ち向かうアークさんを応援しましょう。

  6. ハル | URL | -

    >りえ先生

    ご心配いただいて、感謝感激です。
    なんとか復活しました。
    うんちの調子も良さそうです。
    最近あちこちのわんちゃん、体調崩したって記事目にしますが、やっぱり急に涼しくなるこの時期は人も犬も猫も気をつけないといけませんね~。
    リンク、ぜひぜひよろしくお願いします。

  7. サラ母 | URL | -

    げえりぃおうとぉけえつうべんでしたか

    なんかこのように表記するとすごくハイカラな響きがありますが。。。ゼロ君大変でしたねえ。
    それよりも大変なのは広島ドッグパークのワン達。アークエンジェルズさんのご尽力で次々とレスキューされてますがほんと見るも無残にやせこけて。。。

  8. ハル | URL | -

    >サラ母さん

    ハイカラな男、ようやく復活いたしました。
    なぜか毎朝、朝4~5時頃になると
    『ぉうぉうぉうえ~~~』とやらかしてくれてたので、寝不足であります。
    広島の事件は聞けば聞くほど、見れば見るほど酷いです。
    われわれも少しでも何かできることを探していかなくてはならないです。

  9. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    今晩わ~^^

    早速遊びに来ました。
    ありがとうございます。こちらこそリンクお願いしますv-410

    わぉペンタブレッドで描かれているんですか?
    すごーい^^ 私今ペンタで練習中ってまだ2回しか触っていませんが(^^ゞ
    すごいです。こんな上手に描けませんよ。
    絵心がおありなんですね。羨ましい^^
    でも良かった^^ ペンタの事分からなかったらお聞きしていいですか?
    宜しくご指導お願いします(^_^)v

    ドッグパークの件
    本当に腹が立ってなりません。
    こんな理不尽な事許されるはずがないですよね。
    わんこだって私達と同じ「命」なんです。
    モノじゃないです。それを自分達の欲の為に過酷な犬生を送らせるなんて。。。。
    何度見ても涙が止まりません。
    氷山の一角でしょう。でも今回は絶対埋もれさせては、苦しんだまま死んで行ったわんちゃん等に申し訳ないですよ。
    大きな事は出来ませんが、まずは自分の出来るところからやって行きたいと思います。
    これからも宜しくお願いしますね。
    あっもう数十年前ですが神奈川の伊勢原に住んでいたことがあるんですよ~^^

  10. ハル | URL | -

    >シュナママさん

    へ~。ハルって韓国語で『一日』って意味だったのですね~。それは知りませんでした。シュナママさんとは共通点が多いですね。もうひとつ見つけちゃいました。私の妹の娘の名前がシュナなんです。ここまでいっしょだとある意味怖いですね^^。
    ペンタブレットは私も我流なのであまりえらそうにお教えできることはないかもしれませんが、わかることでしたら聞いてください。
    ドッグパークの件、最近あちこちのわんブログで目にしますね。そのほとんどの方が怒りを感じ、何かしなければと考えているのに、そうでない人も確実に存在するのですね。だからこそ戦わなければならないのですが。ジャンキーでネットサーフィン中にも何件か自分のペットのわんこの子供を生ませてみた~い!みたいなブログに出会いました。思わずこの事件の詳細を見てくれ!ってコメントしてしまいましたよ。きっと、知らないのでしょう。知っていたらそんなこととてもできません。生ませている数と殺されて行く数が同じなんて、どう考えてもおかしい、異常な世界です。だからこそ、なんとかそういう人たちに目を覚ませてもらう為に、この事実を知ってもらい、そして何故こういったことが起こったのかをよく考えてもらうきっかけを作りたい、そう思います。
    とは言っても私もまだまだ勉強不足なので、シュナママさんのブログ、とても参考になります。これからも拝見させてくださいね。
    どうぞよろしく~。

  11. りゅうママ | URL | -

    復活

    ゼロ君、快復おめでとう♪
    下痢&嘔吐は、辛いから 治ってくれて、ハルさんも安心ですねぇ~。
    下痢が続くと 痩せちゃうけど、ゼロ君も、少し痩せたかな!?

  12. ボビママ | URL | -

    こんにちは,ハルさん(*^_^*)

    アークエンジェルズさんのブログを見てきました(>_<)嫌な現実です!!!
    散歩中、挨拶を交わし少し立ち話の中で、この子は保健所から連れてきたんですよと言われる方に出会うことがあります。
    頭が下がる思いでした。(;O;)
    里親さんが居るから助かる命。でも捨てる人が居なけれがと腹立たしい現実ですね!!

    ☆ゼロくん復活おめでとうです!!!
     元気がないと心配でたまらないですもの
    ハルさん どうしてそんなに絵が上手なんですか?私も絵が好きなのもで描くのですが下手なんですよ(^_^;)ましては、黒・チョコは難しくて(>_<)自分の家のワンは自分で描きたいて夢があるんですが(笑)
    また・・・遊びに飛んできます(*^_^*)



  13. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロ・・・良かったぁ~!!
    元気復活してましたね?やっぱり・・・元気な方が良いですよね~!!我が家も良くなってきているので毎日、何処行く?何して遊ぶ?って・・・盛り上がっています(笑)
    レスキューの件は もう嫌!!こんな事ばかり起こって辛い思いをしているのも皆、弱者のワンコ達・・・自分の身に置き換えてみてくれ!!と言いたい・・・ありえへん!!

  14. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    ご心配頂いてありがとう!
    完全復活?かと思ったら、まだちょっと下痢気味です。もうちょっとだね。
    痩せちゃいましたよ~。
    31キロくらい。
    まあ、復活したら戻っちゃうのでしょうが^^;。

  15. ハル | URL | -

    >ボビママさん

    日本のペット事情に関しては腹立たしいことが多い昨今ですが、今回のこれはもうそうゆレベルではないですよね。なんとしてもこの業者に同じことを繰り返させないようにしなくては!
    ゼロくんは、あともう一息です。
    食欲だけ一足先に復活してます^^;。
    イラストはほんと我流なんで、じっくり見ながらでないと描けない、なんちゃってです^^;。たしかに黒、チョコはコツがいりますよね。ペンタブレットがあればパソコンで絵を描くのは楽ではあります。色塗りとかもワンタッチでべた~って塗れますものね。
    私も日々修行中です。

  16. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    カンチ~!(by東京ラブストーリー)かと思ったのですが、もうひとつみたいです。でも食欲だけ一足お先に、カンチ~!(by東京ラブストーリー)です。シツコイ?
    レスキューの件、ほんと知れば知るほどどたまに来ます。これだけの頭数を何も考えずに集めて、その後経営が破綻したら、『しかたがなくて』でそのまま放置?完全に麻痺しちゃってる。物じゃないっつの!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/49-d405cee7
この記事へのトラックバック


最近の記事


