スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒ラブ風

2006年10月14日 22:04

koma-0233.jpg


狛犬 クロラブ風

・・・・・・・^^;

すんません。

ネタが切れております。


明日、東京は小金井公園に参ります。

ハッピーのお母さんからの情報で、
『広島ドッグパークからレスキューされた犬達のその後』という取材を兼ねての
オフカイがあるそうなんです。

命からがらレスキューされてきたわんたちに、これでもかと、愛情を注いできたいと思います、はい。




リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. U子 | URL | -

    ゼロ君小金井公園くるの~?
    ぜひ、お会いしたいところですが・・・
    無理かな~?^^:

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ああ、そうか、小金井公園そばにお住まいでしたっけ?
    行きますよ~。
    10時からドッグランでオフ会だそうなんで、
    ちょっと遅れるかもしれませんが参加予定です。
    よかったらどうですか?

  3. U子 | URL | -

    もちろんゼロ君に会いに行きますよん。
    宜しく^^

  4. KOO | URL | dNopNSBk

    こんにちわぁ~っヽ(^ー^)ノ
    今日 我が家も小金井公園へ行きましたっ♪
    あらたくんに会ってきましたよ~っ!
    ハルさん いらしたかなぁ~っ?
    沢山いらしてて 解からなかったですぅ~っ(^。^;;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    いや~お会いできてよかったです~。
    写真アップしておきましたので見てくださいね~。
    また小金井公園に行くときはお知らせします。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    ええ!? まじで~!?
    気がつかなかった~。
    しまった~。
    私ら10時くらいから12時くらいまでいましたけど、この時間帯ですか?
    あらたくんともみじくんにも会ってきましたよ~。
    ひょっとしてすぐ隣にいたとか?
    あんら~ニアミスっちゃいましたね~。
    残念~^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/54-3fbb7d77
この記事へのトラックバック


最近の記事


