
--年--月--日 --:--


小春日和

2006年10月20日 17:49

日中はたいくつでたいくつで

暑くもなく寒くもなく気持ちいいし、


20061020173939.jpg



ってなぐあいなのだ。






あ、明日、またまたオフ会に参加予定です。

羊の国のラブラドール絵日記犬の写心家ホタルBLOG

『広島へエールを。。。』オフ会だそうです。


場所:ドッグガーデン ゼブラ
時間:AM9:00~PM12:00


ワンコ連れでも人間だけでもOKだそうです。

※この企画自体の参加費はもちろん無料とのことですが、
ドッグガーデンゼブラに入る入場料(人間・ワンコ・駐車場)が必要だそうなので、お気をつけください。

詳しくはこちら

わんちゃんと一緒に来られる方へ。。。
ドッグガーデンゼブラの規約をお守り下さい。
ご来場の際はワクチン・狂犬病予防の証明書をご持参下さい。

詳しくはこちら

って私は主催者でもなんでもなく、ただ単に『便乗』しちゃう口ですが^^。



リンクのご協力をお願いします





コメント

  1. KOO | URL | dNopNSBk

    おこんばんわぁ~っヽ(^ー^)ノ
    ドッグガーデンゼブラへ行かれるのですねぇ~っd(^-^)
    川越のですよねぇ~っ!
    以前行った事がありますぅ~っ♪
    ひゃぁ~っ!行きたかった!
    でも 明日は運動会(>。<)
    ハルさん 気をつけていってらっしゃいませぇ~っヽ(^ー^)ノ

  2. またまた!!

    ハルさん、また愛情たっぷり注いできてください。 あったかい家族が見つかるように、そしてハルさんのオフ会の記事待ってますよ。

  3. usako | URL | 6uROITZE

    羊の国で読んだのですが、パパが会社の野球大会で行けないのですぅうーー(:_;)レポ楽しみにしておりますデス。
    ゼロ君のイラストも最高に可愛い。それからワンズアルバムもステキですねえーーこれって本にして欲しいくらい(笑)

  4. くろ母 | URL | -

    こんばんは!明日もオフ会参加なんですね。ハルさん一家は本当にアクティブですね!
    私も行ってみたいけれど明日は仕事なので行けないです。残念!
    新しい家族を探しているんですか?
    うちも欲しいけどクロスケが打ち解けられる子を探すのは至難の業かも。

  5. ☆アルまま☆ | URL | -

    あれってこっちだったんだ・・・
    「上福岡駅」って書いてあるの見てすっかり九州の福岡だと思い込んでた。
    そう言えばホタパパさんこっち来てるんですもんね。最近ホタパパさんのブログを知ってお会いしたかったんですよ。狙ってる激写真もあるしv-391
    いいなぁv-266でも行きたいけどさすがにペーパー克服し始めたばかりの人間には埼玉まで行く自信はないv-358
    そんな事言ってたらいつまでたっても遠くに行けないけど、せめてナビが付いたら・・・

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    そうですそうです、川越のです^^。
    行ってきます~。
    報告しますからね~。
    運動会がんばってくださいね~。
    一等取ってね~ん^^。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーお母さん

    はいは~い!
    愛情注いで参ります~。
    ご報告お楽しみに~。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    usakoさんも『羊の国~』ご存知でしたか?ステキですよね~。私、あそこを見て触発されたんですよ。言ってみれば師匠です、私の。弟子入り直訴してきます。なんちて。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >くろ母さん

    えへへ、行ける範囲ならどこでも飛んで行きますよ~。わんこは大好物なので。家族にはそれほど好評ではないのですが^^;。無理矢理同行させております(爆)。別に新しい家族を探している訳ではないんです。うちのゼロの性格も他の子と打ち解けにくいから。ゼロが全然大丈夫って納得できないと難しいでしょうね(ほんとは多頭飼いが夢なんですが)。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    いえいえ、上福岡は埼玉です^^;。
    所沢インターのすぐそばですよ~。
    行きましょうよ~。
    ペーパーは乗らなきゃ治らないですよ~。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ハル | URL | z8zP6MjM

    >刑事ママさん

    ご無沙汰してます~。
    もちろん覚えてますよ~。
    当ブログの創世記にはお世話になりました~。
    何かご相談ごとでしょうか?
    よかったらメールください。
    『ハル』をクリックすればメールできます。

  13. ☆アルまま☆ | URL | -

    うん、でも先日危うく『踏切内で車が立ち往生!あわや電車と衝突!?』事件を起こしそうになったばかりでちょっと今凹んでますv-399
    来年はナビ付きカーに変わる予定なのでしばらくはせめて県内を少しでも遠くにいけるように頑張るつもり。。。そしていつか、仕事で忙しく遊んでくれないパパを置いてアルと2人旅行をするのが私の夢・・・v-353

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    線路で立ち往生?!
    そら、難儀でんな~。
    確かにナビが来てからは楽になりました~。
    そのかわりまたひとつ脳年齢が加算されたような気もします。
    何事も使わないと弱っちゃいますな~ ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/56-608e7280
この記事へのトラックバック


最近の記事


