スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラスティ&ファイン

2006年10月26日 19:14

20061026183732.jpg




当ブログにもよく遊びに来てくれる、ラスファインママゴンさんのブログ、★ LAB CARRY BOND ★愛犬ラブラドールが運んでくれる絆★の主人公親子です。

ラスティ母さん(黒の子)は3歳、ファインお嬢様(茶の子)は1歳です。

ママゴンさん(人間)に似てとても活発(控えめな表現)なお二方ですが、最近ラスティちゃん足に怪我をしてしまい、抗生物質を飲んでの治療中。かなり痛々しく腫れてしまい、もしかしたら、手術しないとならないかもしれないそうです。

それも、簡単なものではなく、指一本切り落とさなければならないかもしれない大手術になりそうとのこと。

なんとか薬でよくなってくれることを祈るばかりです。


早く元気になるんだぞ~!!

って、痛みはないらしく、元気は元気らしいですが・・・^^;




ママゴンさんによるご紹介

名前:RUSTY( ラスティ)
年齢:3歳
誕生日:2003・2・19
性別:女の子
職業:癒し犬
一言:とてもオテンバで元気ハツラツ娘でした・・・が!母となり少しは落ち着いたかな?愛するパパゴンの取り合いに日々娘と戦っています。溜息ついたり上目遣いにジーっト熱い視線を送ったり・・・良い女っぷりに磨きかかってクールだワンドキドキしちゃうワン

名前:FINE (ファイン)
年齢:1歳
誕生日:2005・5・22
性別:女の子
職業:破壊!
一言:ファインはラスティが初出産で最後に産んだ子供です。生れ落ちは1番チビでしたがコレが、なかなかの勝気娘に変身
走れば鼠の様、耳はパタパタしてダンボの様、腹昇天でな姿はブルドッグと
不思議な子 とにかく元気で怒られたってヘッチャラ凄いキャラのワンコです




リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. 早く治るように

    今ママごんのところに行ってきました。腫れが引いたとおもったのに まだ。 薬で何とか治療できれば!
    愛犬の体って毎日チェック必要かなって、田舎に越してから思いました。 いろんなモノが体にくっついたり、除草剤やごみやらなんやら。 東京に居たころよりも神経質になってきました。 

  2. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ラスティちゃん、早く良くなるといいですねぇ~。

  3. ☆アルまま☆ | URL | -

    ラスティちゃんとファインちゃんって多分オフ会でお会いしたことがある子だv-363その時はファインちゃんの兄弟の小太郎くんもいて、まだコロコロの赤ちゃんたちだったv-282
    ラスティちゃんの足、お薬で治るといいですね。。。今見てきたのですが、ついこの間までアルもあんなにではないけど同じように足が腫れてたからドキドキしてしまいました。

    P.S.アルの写真、色々検討中です。せっかく描いてもらうから素敵な写真をと思うのですが、肝心なその素敵な写真がなくてv-292

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    結構痛々しいことになっちゃってて心配です。
    わんこは痛みに強いというか、痛みよりも
    遊ぶこと楽しいことが優先されるというか、
    人間の方が気をつけてないと、とんでもないことになってたりしますよね。
    本能的に弱ってるのを見せたら負けみたいに思ってるんでしょうか。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    ほんとにね~、
    ラスティちゃん早く良くなれ~!

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    へ~、そんなに小さい頃のファインちゃんにお会いしたことあるのですか?
    お家近いですもんね~。
    今度またオフ会しましょう。
    でもその前にラスティさん早く治って欲しいよな~。
    写真お待ちしてま~す。

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ハルさんったら・・・ハルさんったら・・・嬉しくて男泣き・・・じゃなくて嬉し泣き(/。;)グシグシ ンモォー!! 後でブログUPしますが・・・ラスは足を温存するのは危険と判断し来月手術に決りました。指1本切り取る事になってしまいましたが・・・少しでも長く一緒に居たいから決心しました。応援有難う!!これからもヨロシクね^^ アルママさん!もしかして相模●の上●島でのオフ会かな?確かに行きました。しかも あの日が1歳を迎えずして初泳ぎ!!のファインでした^^え~!!色々な所で誰かしらと会っていたりしているんだな~(笑)ハルさん!!ラスの足が治ったらマジでやりましょうね^^オフ会!!楽しみにしていますから~^^

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    そっか~、ラスティちゃん、手術は避けられないのですか。
    でもまあ、命に関わることでしょうから、しかたないですよね。
    ほんとに、手術終わって、傷がよくなったら、お会いしましょうね。
    そんときには、アルママさんやら、バンフママさんやら、うり坊さんやら、カレンママさんやら、近場の人、犬総動員かけましょう!
    そうだ、ラスティちゃん復活祭をしましょうよ。
    だから、ラスティちゃん、がんばってね。

  9. イベントです

    ハルさんこんばんは。お知らせにきました。 小さなBITTE商店がちいちゃなイベントをスタートさせました。また覗いてみてくださいね。 

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    寝相ショットとスマイルショットですね。
    おっけ~!
    お待ちください。

  11. りゅうママ | URL | -

    さっき、ママゴンのBLOGを読みました。
    ラスちゃん、大変な事に・・・

    でも、強~~~いママゴン(^^)が付いているから 大丈夫でしょーねー、

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    そうですね。
    ママゴンさんがついてりゃあ、百人力。
    ラスちゃん、早く良くなってね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/58-8192ec64
この記事へのトラックバック


最近の記事


