スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブさん、安らかに

2006年11月11日 21:54

以前イラストを描いて差し上げたことのある

ラブラドール☆HAPPY SMILE☆ のユノウさんとこの

ラブさんが旅立たれました。

癌だったそうです。

享年、8歳。

最期はとても苦しまれたとか。

それでも、最期まで愛する家族に支えられて逝くことができたのは

幸せだったのだと思います。


ご冥福をお祈りします。




20061111214806.jpg




リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    享年8歳・・・若すぎる!
    ご冥福をお祈りします。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    とても人事じゃない・・・
    ラスやファインを失うなんて
    怖くて想像も出来ません。

    御冥福をお祈りします・・・
    飼い主さんも悲しみが深く
    辛い物になりませんように・・・

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    若すぎですよね。
    ただただ安らかに・・・。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    確実にやってくるその時、想像せずにはいられません。
    ほんとに、人事じゃないですよね。
    安らかに、ただ祈るばかりです。

  5. ゆのう | URL | -

    有難うございました

    自分家以外のラブラドールを見るのが辛くて仕方なかったのですが・・・気持ちの整理もつき、きちんと向き合い接する事ができるようになりました。ハルさんの書き込みを見て「ゼロ君は元気にしてるかな?」と訪問したら・・・ラブの事を書いて頂いてるじゃありませんか!!
    本当にラブは幸せモノです!!
    ハルさん、有難うございました。

    今日、ラブの法要だったんです。行ってきました。
    慰霊壇の前で・・・母と一緒にラブを見たんです。もしかしたら私達の妄想だったのかもしれません・・・。でも、ラブは笑顔で慰霊壇の前に座っていました。私はラブの顔だけしか見えなかったのですが、母は笑顔で座っていたといっています。
    今のラブは幸せそうでよかったです。笑顔が見れて良かった。。。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆのうさん

    だいぶ落ち着いてきたみたいで、ほっとしました。
    ご法要でラブさんに会えましたか。
    会いにきてくれたのですね。
    ちゃんとゆのうさん達を心配させないように、笑顔を見せに来てくれたのでしょうね。
    笑顔を見せれば、ゆのうさん達が安心するって思ったんでしょうねぇ。
    優しい子ですねぇ。
    きっとラブさんは幸せだったんだろうな~。
    お墓、あんまり豪勢にしない方が良いってのは
    私もなんとなく賛成です。
    モニュメントに気を使うより、いつまでも覚えていることこそ大事なことなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/60-d459b2ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


