スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駒沢公園フリマ

2006年11月12日 18:26

昨日とはうって変わっての、快晴!!

で、また^^;フリマに行ってきました。

今日の会場は駒沢公園です。

IMGP0301.jpg


天気がよかったからか、場所がよかったからかわかりませんが、

ま~、人の多かったこと。

しかし、この中をゼロ連れて歩きます。

『きゃ~かわい~』なんて言われることもありますが

時々、『うわっ!』とか、『びっくりした!』とか言われます。

今回、小さな命を救うネットワーク、CATNAPさんが出店されてました。

ちょっとでも協力できればな~なんて、軽い気持ちで覗いてみたら、

なんだかパワフルなおね~さまがたに捕まってしまいました^^。

大型犬向けのグッズをぜひ買って欲しいと言われ、奥からいろいろ出してくれました。

その中に、前々から『欲しいかも』と思っていた、
犬用テント(大型犬用)と繋留用フック(穴埋め式)を発見!

手に取ってしまったが最期、

『やった~!! 買い手が見つかった~!!』

『よかったね~!!』

『パチパチパチ・・・(拍手)』と、

すでに買うと決まったかのごとく盛り上がってます。

ま、まだ買うとは一言も・・・^^;

しかし、試しに値段聞いてみてびっくり、両方合わせて2000円でいいとのこと。

即買い!です。

だって、これ、定価2万円近いんですよ。新品だし。

IMGP0323.jpg
こんなんなりました。
その他にも一個100円!のカラーやらリードやら多数購入。


IMGP0317.jpg


や~、ひさびさに燃えたぜ。
実りあるフリマでした~。


後はお約束のドッグラン。

コマザワンヌ^^;ブームのせいか、こちらもすごい混みよう。

ま、日曜日ですからね。


IMGP0257.jpg
ボールに夢中で背後からのお友達を無下に^^;

IMGP0258.jpg
あ、おにいさん、投げて投げて

IMGP0261.jpg
ボール追ってて激突寸前に『あらよっ!』

IMGP0279.jpg
気がつけばこの通り。『いや~ん。やめて~』

駒沢公園のドッグランは場所柄か高級な?わんや珍しいわんが多いのですが、この方には初めてお会いしました。

IMGP0307.jpg


カーリーコーテッドレトリーバーさんです。

犬大辞典でしか見たことありませんでした。

さわり心地はトイプーですが、黒いせいか、その~、なんというか、

パンチパーマ、に見えてしまいました。

そう、フラットさんにパンチをあてたら、きっとこんな感じに・・・。

ぷっ!

失礼しました~。



リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. U子 | URL | -

    駒沢公園ってよくのあちゃんが行くことですよね~。
    すごいフリマですね~。しかも・・安い!!いいなぁ~。ウチの公園では、大型犬のものは全然売ってないので
    うらやましいです。今度行ってみようかなぁ~。
    いつやっているのか教えて下さい♪

  2. むくまま | URL | -

    いい買い物しましたね。
    2000円!!安い!!
    パワフルなおね~さまがたに感謝ですね。
    むくままも行きたいけど・・・行くだけで予算オーバーしちゃいそうです。。。

  3. eriko | URL | iXwxf.pk

    あれ~~?!
    私も今日休みがとれて、駒沢公園にいたんですよ~!!
    お会いできなくて、残念です(>_<)

    フリマ、やっていたんですね。
    全然知りませんでした・・・。
    こんなに良い物が売っていたなんて、損しちゃいましたぁ~(;_:)

    駒沢公園のDR、肖像権の問題がなんとかで、写真撮影が禁止になったそうです。
    でも、一番写真を撮りたい場所なんですよね・・・。
    何かトラブルでも起こったんでしょうかね??

  4. ☆アルまま☆ | URL | -

    うわ~安い!
    あっ!アルとおそろ!!
    カーリーだーーーっ!!!

    ふ~、ふ~、落ち着け私・・・

    いい買い物しましたね~!テントいいですよね。私も気になってました。全面メッシュだし、前後が開いて風通しもバッチリ!大きさも十分でしかも新品・・・鼻血物ですな!このっ!お買い物上手!!
    青地に黄色いパウ柄のハーフチョーク、アルの最近の普段使いと一緒です♪
    ゼロくんが小型犬たちに集団で襲われてるv-408
    カーリーさん、いるんですね~。すご~い!私も触ってみたいです。確かにパンチっぽいけどそれでもやっぱりかわいいなぁv-238
    でもでも・・・角をつけたら黒ひつじさんにも見えそうv-527

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    そうです。
    のあさんのホームです。
    そしたら昨日も来てたらしいです。
    ニアミスでした~。
    駒沢公園のフリマは不定期でやってるようですが
    二月に一回くらいはやってるんじゃないかな?
    昨日は犬関連の出店が多かったです。
    CATNAPのおかげでしょうか?

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >むくままさん

    昨日のフリマは収穫が多かったです。
    フリマで勝つコツは、とにかく朝早く行くことですね。
    昨日はそんなに早くはなかった(9時半くらい)ですが、いいものが残っててよかったです。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >erikoさん

    げげっ、まじっすか?
    ニアミス~、残念。
    昨日はフリマが目的だったので、近辺はうろちょろしなかったんですよ~。
    PETRAですか?
    ここは初耳です。
    今度行ってみます。
    駒沢公園のドッグラン、写真撮影禁止?!
    みんな撮りまくってたけど、いかんかったのかな?
    もうコマザワンヌとか、肖像権とか
    わけわかんないことになってきてますね~。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    お、落ち着いてください^^。
    この手の犬用テントは我が家も前々から狙ってたのですが高くてなかなか手が出ませんでした。
    フリマで巡り会えるなんて、しかも2000円なんて感激です。
    ハーフチョークカラーおそろでしたか。
    これも一個100円でしたよ。
    フリマ、万歳!
    カーリーさんは私も初めて生で見たので
    写真撮りまくってしまいました。
    黒羊にも見えますね、言われてみれば^^。

  9. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    w(゜o゜)w オオー!

    テント2000円?
    w(゜o゜)w オオー!それはすごい、いいお買い物!お高いからうちも手が出ないシロモノですわん!
    行けばよかったぁ~!(遅)
    カーリーコーテッド?めずらしい!!触ってみたい~。パンチパーマって・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    でも、駒沢公園のドックランは、地面固いし狭いので、あまり好きではありません・・・。
    駐車場も併設の所と隣の病院(?)しか、知らないし・・・。(;´д`)トホホ

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    でしょう?
    お買い得ですよね?^^
    しかもこの売上金は恵まれない犬猫の為に使われるんです。
    すばらしい!
    駒沢公園のドッグランは比較的近いからよく行くのですが、私もはっきり言って好きじゃないです。
    元気な子はパッドズルムケになりますからね。
    ボランティア運営だからしかないのかもしれないけど、芝生とかだったらな~。
    病院の駐車場知ってるとは、通ですね~。
    知らない人多くて、ず~っと並んでますもんね。
    あとは路駐。
    あそこの路駐はなんで取り締まらないのだろうか?

  11. usako | URL | 6uROITZE

    お得ーー

    フリマいいですねっ♪
    これは相当お得ですよ。実はレックスもPEPPYの福袋で買った室内用テントを持ってるんですが何せ室内用だから実用的じゃないなあとまだ開けてないんです(笑)
    ゼロ君のはちゃんとしっかりとした作りで、素晴らしい(^^♪
    そうそう出かけると可愛い60%でかっ!!こわーい40%くらいの確率で言われるかしら。。。フフ
    カーリーコーテッドさん、じかにお会いしてみたい。。パンチ・・(爆

  12. frauyamada | URL | NxOcaoYo

    フリマ

    素晴らしいお買い物!!
    独立型のテントは、キャンプ以外にも
    いろいろな状況で使えそうです。
    そして、テントに入ったゼロの写真
    すごくいいですね。

    ところで、基本的な質問ですが、
    駒沢公園のドッグランはコンクリートなんですか??

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    このテント、お買い得でしょう?
    フリマ通いは長いですが、これほどのお買い得品にはなかなか巡り会えません。
    かわいい6割、こわい4割か~。
    そのくらいかな~ゼロも。
    かわいいのにな~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >frauyamadaさん

    このテントを買ったからには
    これからアウトドアな家族になろうと思います。
    あ、シーズンが外れて行く(T_T)。
    駒沢公園のドッグランはコンクリートのタイル敷きです。
    しかも木の根っこがたくさん残っているので怪我しそうで怖いです。
    ボランティアが運営している無料のドッグランなので贅沢は言えませんが、ちょっとあんまりですよね。

  15. Ciao | URL | VWFaYlLU

    激安すぎッッ!!

    かなりお久しになってしまいましたが、お邪魔しに来てビックリ!!
    素晴らしいフリマですね!!
    大型犬用の…しかもあの新品のテントと係留用フックが併せて2,000円なんて!この先どこに言っても巡り会えなそう!しかもゼロ君が入っても余裕の室内がいいですね!
    ハルさん家族一家がアウトドア家族になったら、ゼロ君、大喜びだね♪
    シーズンオフのキャンプ場は以外に穴場らしいです(笑)
    カーリーさん、初めて見ました!!w(@o@)w でもプードルさんみたく、お顔までパーマじゃないんですね~☆

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >Ciaoさん

    ご無沙汰してます~。
    お元気でしたか~?
    そうなんです。
    我が家はフリマ歴けっこう長いですが、
    こんな掘り出し物はそうそうないです。
    アウトドア家族になれるかはわかりませんが、がんばります^^。

  17. KOO | URL | dNopNSBk

    ひゃぁ~っ\(◎o◎)/!
    2000円ですかぁ~っ?
    すご~くお買い得ぅ~っ♪
    旦那の家出用グッズに良いなぁ~っ!(笑)
    すご~く 良いフリマですねぇ~っd(^-^)
    カーリーコーテットさんっ!
    私も 1度見たことがあるのですが
    レトリバーと言うより…。
    プードルと言うより…。
    不思議な感じですよねぇ~っ♪
    ゼロくんは 元気かなぁ~っ?
    今週末楽しみにしていますぅ~っヽ(^ー^)ノ

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    お買い得でしょう?
    これがあるからフリマはやめられないんですよね~。
    つい先ほど、軽井沢のドッグデプトガーデンから我が家にも電話がありました。
    寒いそうですね~。
    冬用のコートとか携帯カイロとか準備万端で臨むつもりでっす~!!
    ほんと楽しみです~。
    どうぞよろしく~!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/61-bff5b4a6
この記事へのトラックバック

カーリーコーテッド・レトリーバーについて

カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

カーリーコーテッド・レトリーバーについて

カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL



最近の記事


