スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒ラブのアル君

2006年11月13日 17:57

20061113175119.jpg



アルと一緒に。とこの☆アルまま☆さんの愛犬、アル君(本名アレックス君)4歳、男の子です。

アルさんとアルままさんには、以前突撃オフ会で一度お会いして以来、お互いのブログを行き来する仲になりました。

今年の9月お会いしたときには、ブログやってみたい~!って
話されてたのに、あれよあれよとヘビーなブロガーになってしまいました。

『お友達紹介』や『激!!写真集』など
写真の充実した、アル君への愛の溢れたブログです。

アル君、アルままさん、そしてまだ見ぬ、アルパパさん、
またいつかオフ会しましょうね~。



リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    (*^▽^*)

    アレックス~♪
    私もブログに遊びに行ってま~す!
    「激!!写真集」最高に笑える!!
    次回にオフ会の時は、ご一報下さい。
    小僧も参加希望ヽ(`▽´)/しま~す。

  2. sachi | URL | bGf9qjkw

    おお~っ!アル君!いい表情です。
    この上目づかい、大好き!
    ラブの魅力あるしぐさを描き出すハルさん
    すばらしいです。

  3. 楽しそう

    ハルさん8ヶ月ぶりの東京から帰ってきました。ほとんど電車の中でした。でもとっても天気の良い東京で気分も爽快!! 皆さんに会いたかったのですが 次回に!! 駒沢公園の写真とってもきれい=ピーパパが感動しています。 

  4. ☆アルまま☆ | URL | -

    素敵な絵をありがとうございます!!
    写真は自分でも偶然に素敵なのが撮れる事があっても、絵はどう頑張っても自分では描くことができないから本当に嬉しいです!!!
    自分の犬にこんな子というのも親バカでちょっと恥ずかしいですがこの絵のアルの爪がまたかわいい♪そこまで描き出してくれてるハルさん、本当にすごいです!ありがとうございます!!

  5. Kao坊@NZ | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!アルママのところから飛んで来ました。あまりに素敵なアルくんだったので、思わず~!?
    本当に素敵な絵で、思わず見入っちゃいました。
    また遊びに来ます~!よろしくお願いします!

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    激!!写真集はすばらしいですよね。
    なかなかあんなにたくさん傑作ばかり揃えるのはたいへんですよね。
    オフ会ぜひぜひやりたいです~。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >sachiさん

    これはもともとの写真がすてきだったんです。
    プロの写真家さんでも、なかなかアルままさんのような写真は撮れないんじゃないでしょうか。
    私はまだまだ思い描いたようには描けません。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    久しぶりの東京はいかがでしたか?
    天気がよくてよかったですね。
    とんぼ返りだったようで、お疲れじゃないですか?
    お体にお気をつけ下さいね。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    イラストお気に召して頂けたようでうれしいです。
    アル君の手入れされた短い爪もちゃんと気が付いて頂けましたか?
    アルママさんのシャッターチャンスをものにする技術もたいしたものだと思いますよ~。
    激!!写真集はちょっとすごいですもの。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >Kao坊@NZさん

    初めまして。
    ようこそいらっしゃいました。
    ニュージーランドにお住まいですか~?
    先日お会いした、カリスマブロガー、ゆうさんと同じですね~。
    しかも珍しい、シャーペイさんと暮らしてるのですね。
    かわいいですね~。
    私の妹はブルちゃんと暮らしてるのですが、
    ブルちゃんともまた違った魅力がありますね~。
    目が細くて見えない~^^。
    ブログ、後でゆっくり拝見します。
    これからもよろしく~。

  11. ばにまま | URL | nS/1rAC6

    はじめまして。

    かわいいです!!
    上目が素敵です~☆
    絵の才能。。少しわけて欲しいくらい絵心ありません。。
    また見に来させてもらいます~☆

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ばにままさん

    はじめまして~。
    お越しいただき感激です。
    絵心なんていっぱい描けばもれなく付いてきますよ~^^。
    がんばって描いてください~。
    これからもよろしく~。

  13. U子 | URL | -

    ハルさ~ん。前に会った時に、写真撮ったのがあるんですけど、その写真送ろうと思っていて、ハルさんのアドレス忘れちゃって・・・
    もう一度教えてもらっていいですか?
    すいませ~ん^^:

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    わ~うれしいです。
    ありがとうございます。
    名前クリックするとメールできます。
    私が撮った奴もじゃっかんあるのですが
    なにせ携帯電話のカメラなので今イチです。
    楽しみにしてます。
    よろしく~。

  15. GIN&VOI | URL | -

    初めまして。
    ニックネーム :marushin mama
    アルママのブログの「激!!写真集」に載せてもらった黒ラブ2頭の飼い主です。ハルさんの楽しいブログや素晴らしい「わんずあるばむ」を拝見し 厚かましく GIN&VOIも書いて頂きたくお便りしました。
    VOIは パピーウオーキングが
    終了して 11月26日訓練所に帰ります。この一年間、恐ろしいほど
    写真を撮りました。たくさんの思い出を 一杯残して旅立ちます。
    「わんずあるばむ」にVOIの足跡を
    残すことが出来たら 
    大変うれしく思います。
    まずは ご挨拶まで。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    初めまして。
    ようこそ犬の生活へ!
    VOIちゃんは盲導犬候補生なんですか?
    ひょっとして本日お別れなのですか?
    きっと濃縮された一年間を過ごしてこられたのでしょうね。
    イラスト、もちろんおっけ~ですよ。
    お気に入りの写真をお送りください。
    ↓の私の名前をクリックするとメールできます。
    出来るだけ明るい大きな写真を送ってくださいね。
    ところで、クリスマスのコスプレ、さいこー!^^

  17. GIN&VOI | URL | -

    有り難うございます!

    早速、お返事ちょうだいして
    大変喜んでいます!
    どの写真にしようかと・・・
    しばらく悩みそうです。

    ブログ見て下さったのですね・・・
    有り難うございます。
    大阪は 朝から雨で
    うっとおしい日でした。

    ヴォイは あっさりと 訓練士に
    リードを引かれて 振り向きもせず
    行ってしまいました。

    「この子なら がんばれる!」と
    私の心に言い聞かせて 
    お別れしました。

    無事、ヴォイを訓練所に送り届け
    今は、何とも言えない脱力感に 
    頭がボオーとしています。

    おしゃる通り濃縮された1年でした。
    明日からは
    「GINのぼちぼちいこか・・・」
    と言うタイトルにかえようかなぁ~

    独り言をグダグダ書いてすみません!
    では、厚かましくお言葉に甘えまして
    厳選して とっておきの画像を送らせて頂きます。
    どうぞよろしくお願いしす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/62-64049b56
この記事へのトラックバック


最近の記事


