スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽井沢一泊旅行

2006年11月26日 14:04

夏の弾丸軽井沢日帰り旅行の直後から楽しみにしていた

ドッグデプトガーデンリゾート軽井沢のレトリーバパーティーに参加するため、

24日から一泊旅行に行ってきました。

ゼロ連れてのお泊り旅行は、にょ~ぼの実家に行くことを除けば

お初!です。

メインは25日土曜日のレトリーバパーティーなのに

前日の朝、6時に家を出ました^^;。


20061126145924.jpg
高坂SAのドッグランは前面斜面でした。
ゼロ君、口から落ちたボールを追っかけて、一人ボール投げを延々とやってました。こりゃ、楽でいいわい。


ペンションは、リンデンバームさんです。

大型犬の同伴も可。しかも食堂への入場も可です。

会場に近くて、犬可のペンション、ホテルはそんなに多くなかったので

こちらにお世話になりましたが、

若い夫婦が経営されていて、べたべたしたところがなくて好感持てました。

料理もとってもおいしかったし。

私のにょ~ぼは、ペンションというものに偏見があったようで

夕食の後に、みんなで自己紹介したり、生ギターで歌ったりしなきゃいけないのかと思っていたようです。

いつの時代の人だ。

その誤解も解けたようでよかったよかった。

建物はちょっと古かったけど、ドッグランもありましたし、

部屋の広さも申し分なかったです。

ただ、旧軽銀座には遠すぎました。

夏場ならレンタサイクルでがんばれますが、

寒すぎて、ちゃりは無理でしたね~。

冬の軽井沢を嘗めてました、完全に。

だって、早朝は氷点下でしたもの。

でも、早朝散歩のとき目の前に見えた浅間山はすばらしかったです。

寒い中出かけた甲斐がありました。


20061126150654.jpg

20061126150641.jpg

20061126150715.jpg

20061126150726.jpg


さあ、明日はいよいよ、念願の・・・^^。




リンクのご協力をお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. りゅうママ | URL | -

    軽井沢

    kurumiさんに会ったのですねぇ~。
    凄い偶然な出会い!
    み~んな犬の名前を覚えているから「もしや???」な~んていう劇的な出会いがありますね!?

    憧れの軽井沢。
    むか~し、むかしの行った事がありますが、随分変ってるんだろうなぁ・・・。

    Partyの様子、楽しみィ~、
    一眼レフのお写真、楽しみにしています。

  2. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    冬の軽井沢?

    さ、寒そう・・・!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 根性ですねぇ~!
    でも、夏はメチャ混みですもの(;¬д)(д¬;)ネー
    パーティがあったのかぁ~・・・。お友達にいっぱい会えましたか?
    「念願の・・・」デジタル一眼レフの激写ですね!((o(^∇^)o))わくわく

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    はい!
    kurumiさんとリリパパさんにお会いしました。
    パーリィのすぐ隣の席だったのですが、
    『あの~ハルさんですか?』と話しかけてくだすったんです。
    軽井沢という見知らぬ遠方で
    新しい友達ができるなんて。
    ブログってステキですね~!
    軽井沢は昔は夏場とGWだけの避暑地でしたが
    今はアウトレットができたので一年中観光客が来るみたいです。
    駅前も大分変わりましたよ~。
    私は『軽井沢シンドローム』って漫画ではまった口なんですが、知りませんよね~(恥)。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    寒いです。
    はっきり言って寒かったです。
    東京の感覚で言ったら、真冬の一番寒い日。
    朝6時に散歩に出たら顔が痛かった!
    軽井沢はアウトレットが出来てから夏場以外も観光客が来るそうです。
    今回はバーゲン!だったから、結構混んでましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/64-3a293922
この記事へのトラックバック


最近の記事


