スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜鍋

2006年11月29日 20:26

先日の軽井沢のレトリーバパーリィの余韻覚めやらぬまま毎日が過ぎ去っている我が家です。

楽しかったんですもん。


で、当日、sarajyaさん、usakoさん、KOOさんに初めてお会いするということで、何か記念になるものを、と思い、

夜鍋して(笑)、イラストを描いて差し上げました。


20061129201919.jpg

sarajyaさんとこの、サラちゃん&ジャックちゃん


20061129201930.jpg

usakoさんとこのレックスちゃん


20061129201938.jpg

KOOさんとこのポーちゃん&ウービーちゃん


これをIKEAの(安い)額に入れて、にょ~ぼ作の巾着袋に入れてプレゼントしたのです。

原価なんてほとんどかかってないのに、みなさまとても喜んでくれました。


がんばって描いてよかった~。

あんなふうに手放しで喜んでくれるのってほんとにうれしいです。

みんなとってもいい人達。


思わず、ただの素人ふぜいが、ねだられてとは言え、サインまでしちゃいました。


てへ^^。




スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    うぅうう

    ハルさん、奥様共に夜なべをしてくださって完成された傑作だったのですね。
    尚更感動の嵐!!!今リビングに飾らせていただいております♪
    ハルさんの絵のファンは多いから皆に羨ましがられちゃった(^^ゞテヘ。
    ハルさんの絵には到底及ばないんだけど石鹸持って行けばよかったーー。。
    次回お楽しみにしててね(^_-)ー★

    あとトラックバックウマくできなくてすみませーん。。

    それでは次回の再開を楽しみにしておりますデス

  2. ハル画伯誕生

    ハルさん それって最高のギフトだとおもいますよ。ほかの物とは比べ物にならないぐらい貴重な絵。それもサイン入りですからね。 頂いた方は最高の思い出と宝ができましたよね。 さすが粋なハルさん。心使いがあったかい。 犬を通じてお知り会うって本当に貴重な出合いだとおもいます。 楽しかった時間が伝わってきますよ。

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    立つんだ!ジョ~~~~!!

    ハルさん!
    ”あしたのジョー症候群”はいかがでしょうか???(笑)
    usakoさんも私も発病しております・・・イカンイカン!!
    ブログもまだまだ軽井沢ネタから離れられませんし~~!!

    今回のプレゼントのイラストは本当にサプライズで、も~~嬉しさのあまり
    皆で大興奮でした。
    本当にありがとうございましたv-238
    フレームはIKEAだったなんて~~♪
    いや~んすごい~~♪♪
    色々と優しい気遣いしていただいて感謝感激です。
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
    次は!!
    フフフ!!頼みましたぜv-16

  4. kurumi | URL | -

    生イラストと画伯を後ろのほうで、指を咥えて見てました(笑)

    とっても素敵です
    最高のプレゼントだと思いますよ・・・
    って私も描いて欲しいな~っ^^;

    是非是非我が家の娘たちもヨロシクお願いします。

  5. バンフママ | URL | -

    こんにちは~。
    余韻が残るほど楽しい思い出って今の世の中貴重だし幸せなことですよね~。
    ラブたちが素晴らしい出会いを作って
    くれたんですね。
    お金で買えない価値がある。ハルさんの絵はまさにプライスレス!ですね。
    いつかバンフもおねがいしたいなぁ・・。

  6. ハル | URL | gdnbGjYA

    usakoさん

    実はそうです。
    夫婦合作だったのです。
    来年頭に『新年会を開け』とのご要望が
    どこからともなく聞こえてきています。
    どうしましょう?
    usakoさんの旦那さんはお正月は帰ってきますよね。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    画伯だなんてとんでもねえです。
    こっぱずかしいっだらねえっす。
    でも、皆さんそうなんですが、
    今回の三人は特にスゴく喜んでくれて
    日本人離れしたリアクションを見せてくだいました。
    そういうのって嬉しいですよね。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    早く復活しなければ~とか思ってたら
    もう週末じゃないですか。
    立ち直れね~。
    あ、そういえばたくさん撮った写真、
    そのうち送りますね。
    メルアド知ってる方にも送りますね~。
    ってsarajyaさんへのコメント欄失敬しました。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    イラストご希望でしたらもちろんおっけ~ですよ。
    描いて差し上げます~。
    ハルをクリックするとメールできます。
    お気に入りの写真を送ってくださいまし。
    なるべく大きくて明るい写真がいいと思います。
    よろしく~。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    バンフママさんたちに乱入したとき以来の興奮を味わうことが出来ました。
    オフ会って楽しいですね。
    初対面の緊張感がほとんどないんですもん。
    癖になりそうです^^。
    また近いうちにやるかも!
    バンフファミリーもいかがん?
    アルママやラスファインママゴンさんも誘ってさ~。
    あ、イラストご希望ですか?
    そいえばバンフちゃんはまだ描いてあげてなかったですね。
    お気に入りの写真を送ってくださいな。
    なるべく大きくて明るい奴がいいですね。
    お待ちしてますよ~。

  11. YUSUKE | URL | -

    ハルさん、こんばんは!

    軽井沢のオフカイ、本当に楽しかったようですね! ハルさん一家は、前日に軽井沢に着いたんですね。なんか色々と凄い事があったみたいで、嬉しさが記事からあふれていますよ(笑) ゼロくん、3位おめでとう!

    usakoさん一家とも会えたようで、しかも私と会った時みたいに違和感が無かったみたいですね。私も行きたかったな!!! ハルさんのオリジナル・イラストも欲しかったな!!! 今度機会があったら、私とアッシュも是非参加をさしてもらいますね。

  12. イラストとバックの画像の組み合わせが素敵です♪

  13. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー お上手ですね。出会えたお友達もすごくいい思い出になったと思いますよぉ♪

  14. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    すごい

    KOOさんのBLOGで このイラストを見ました。

    私も 描いていただいたけど、届いた瞬間、あまりにも上手なので ビックリしました。

    軽井沢で会われた人達も、こんな素敵な額入りイラストをもらって 超、感激された事でしょーねー。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    一週間経過してやっと社会復帰してきた感があります。そのくらい楽しい、興奮のひとときでした。usakoさんやその他の初対面のブログで知り合った方々、みんなとても素敵ないいひとたちでもっとじっくりゆっくりお話したかったです。またそのうちやりたいですね~。そのときはYUSUKEさんもぜひぜひ!

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    そうそう、いつもはブログ用だから背景入れないのですが、今回額に入れてお渡しするのに背景が真っ白だと寂しいかと思い、デジカメで撮った写真のぼやけた背景を拡大して利用したのです。思ったより簡単でいい感じになリました。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    お褒めの言葉、ありがとうございます~。
    みんなとっても喜んでくれました~。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    へへ~、ちょっとサプライズなプレゼントしてみたくなって夜なべしたんです。
    その甲斐あってみなさんとっても喜んでくれて。
    がんばってよかったな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/66-1d33465f
この記事へのトラックバック


最近の記事


