スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロラブレオ君

2006年12月16日 22:38

『ぐーたらレオとママの独り言!』のレオママさんとこのクロラブ、レオ君です。

20061216224131.jpg



こちらのレオ君、ゼロと同じで、頭のてっぺんがとがってます。

今までいろいろなラブちゃんに会ってきましたが、

これほど、ゼロに匹敵する『とんがり』を持ってる子ははじめてかも。


レオママさんのブログでは、

レオ君のすてきな歌声も聴けます、見られます。

ほんとに歌ってます。

ぽちたま、でられるんじゃないか、まじで。


そういえば、まさお君、亡くなってしまったのですね。

日本一有名な、ラブ、まさおくん。
ラブらしい、ラブだった、まさおくん。

あまりにも突然でびっくりしました。

テレビ東京前には今日明日と献花台が設置されるそうです。

ご冥福をお祈りいたします。






スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    「手ぬぐいほっかむり」のレオ君ですね!ピアニカで歌うレオ君も可愛いです(*´ -`)(´- `*)ネー
    いい味だしてますよねぇ~!
    頭の天辺とんがってるのは、何か訳でもあるのでしょうか?(T▽T)アハハ!

    まさお君・・・「ありがとう」って、献花して来ました。

  2. ビトンパパ龍 | URL | -

    はじめまして。こんばんは。ブログジャンキーから来ました^-^えーっとワンちゃんはイラストなんですか?すごいですね^-^むちゃかわいくしかもリアルで表現力豊かで!職人って感じでなんかそういうスキル羨ましいです^-^家のミニブタビトンもかわいいから是非とも遊びに来てください^-^それでは^-^
    http://minipigbiton.blog74.fc2.com/

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    レオくんご存知でしたか?
    歌うレオくん、感動してしまいました。
    ちょっとすごいですよね。
    まさおくん、献花行かれたのですね。
    我が家は行けなかったのですが、
    娘が手紙を書きました。
    せめて、安らかに。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ビトンパパ龍さん

    はじめまして~。
    イラスト、ほめていただきありがとうございます。
    ビトンさん、かわいいですね~。
    犬や猫のようにちゃんとトイレも覚えるのですね~。
    わん友は増えましたが、ぶた友は初めてです。
    今後ともよろしく~。

  5. レオママ | URL | -

    こんにちは!
    レオのイラストありがとうございます!
    とっても素敵で~す♪
    私のブログでも紹介させてください

    ゼロくんもとんがりがあるんですね~
    レオは生まれた時からこの角のようなとんがりがあるんです

    まさおくん・・・残念です(T_T)
    娘さんお手紙書かれて、やさしいですね

    レオもぽちたま出たいらしいよん(▼-▼*) エヘ♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >レオママさん

    早速ブログでご紹介いただいちゃってありがとうございます。
    しかも、レオちゃん紹介の写真までこのイラストにして頂いて。光栄でございます^^;。
    ゼロもとんがりすごいんです。
    よその黒ラブちゃんを見ると、かならずてっぺん触ってみるのですが、ゼロに匹敵するトンガリ犬はレオ君が初めてです。
    トンガリ仲間ってことで、こんごともどうぞよろしく~。

  7. frauyamada | URL | -

    まさお君

    レオ君のイラストの表情とってもいいですね!!

    本当にラブらしかったまさお君、私も大好きだったので、本当に残念です。
    松本くんの悲しさを思うと涙でます。
    今回、犬のガンのことを書いたので、TBさせて頂きました。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >farauyamadaさん

    まさおくんは早過ぎました。
    7歳なんてあまりにも早すぎる。
    けど、普通のわんたちが出来ないことをして
    行けないところに行って色々な経験をして
    濃い人生だったと思います。
    ラブラドールにはがんが多いのですか?
    日々気をつけてやらないとですね。
    プロポリスか。
    人間も飲んだことないけど。
    そういうのも必要かもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/68-6ad75175
この記事へのトラックバック

まさお君と犬のガン

ポチたまのまさお君が、リンパがんで亡くなったとのこと。夏の一時帰国の際、息子のだいすけ君が、旅する犬の二代目に任命されていたのを観た時、もう代わるの?と思ったりもしたのですが、きっと体調に変化があったのかもしれません。7歳だなんて、早すぎますね。残念でな



最近の記事


