スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディズニーファンに出ちゃいました^^

2006年12月23日 14:17

東京ディズニーリゾートを楽しむための月刊誌、

『ディズニーファン』の2007年2月号に、ゼロ君が載ってます。

ち~っさいですが^^。

特集、『ディズニーワンニャン大集合!』の中の

『読者のみなさんに聞きました うちのコの名前』。

ディズニーキャラの名前を頂いたわんちゃんねこちゃんの紹介記事です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

我が家のゼロの名前は、ディズニーアニメ映画の

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の主人公ジャックの飼い犬、

幽霊犬のゼロから頂きました。

20061223135908.jpg
こんなの。


こんな感じに載ってました。
20061223140046.jpg
↑ジャックの愛犬の名をもらったゼロ。まっ黒なのになぜ!?

そういえば、アニメのゼロは真っ白だったな。

・・・・まいっか。







ゆんべは、仲良しのえりちゃんが遊びに来ました。

お菓子作りが得意なえりちゃんは、人間とゼロにクッキーを持ってきてくれました。


20061223140358.jpg
両端が人間用、真ん中がゼロ用です。

ゼロ、えりちゃんが大好きで、えりちゃんがいないときでも

『えりちゃん?』

と叫ぶと辺りを探し回ります。


・・・ちょっと、ジェラシー。


クッキーのお礼にというわけではないですが、

えりちゃんのだんな様のオサムさんにと

うちのにょ~ぼお手製の巾着袋を持っていってもらいました。

20061223140638.jpg


出張の多いオサムさんは、

パンツだとか細かい持ち物をきれいに小分けする性分のようで、

それ用の巾着です。


いつもえりちゃんがにょ~ぼの巾着だとかをもらってくるのを、

ひそかにうらやましがっていたそうです^^。

オサムさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます^^。

よかったら使ってください。






それともひとつ。

すずめの涙のボーナスが出ましたので、

望遠レンズを買ってしまいました。
安ものですが。


20061223141028.jpg


あと三脚も。
20061223141059.jpg


さっそく撮ってみました。
20061223141140.jpg

20061223141157.jpg


まだちょっとぴんと来ませんが、背景のぼけ味がいい感じ?

これから、またいっぱい撮ってみよっと。




スポンサーサイト


コメント

  1. GIN&VOI | URL | -

    なかなかいい感じです(^_^)v

    ゼロ君の自然な感じが良いですね!
    我が家もGINとVOIの写真を撮るために 押入の奥で眠っていた古~いニコンの一眼レフを持ち出しました。
    27枚撮りで まぁ~これましかな?と思えるのが1枚か2枚でした(>_<)黒ラブの表情は 難しいですね。
    あれから 大阪でもノロウイルスが流行して大変でした・・・

  2. モデル犬デビュー

    ゼロ君とうとうデビューですか。これからハルさん ゼロ君のスケジュール大変そう。 やはりデジカメよりもきれいな写真。 違いがわかります。
    Merry X'mas!

  3. りゅうママ | URL | -

    2枚の写真、、、いい!いいィ~v-238
    さ~すが1眼レフ。
    いいなぁ、、、ほっしィーーーv-237

    ゼロ君が載ってる本は どこにでも売ってるのかな!?
    見たいよ

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    GIN&VOIさん

    ニコンユーザさんでしたか?
    私この度初めてのデジタル一眼レフデビューで手探り状態です。
    ゼロを撮影するのにほんとはコンパクトなのがよかったのでしょうが、この画質はゆずれないですよね。
    ただ、ブログに載せようとすると、結局小さくしないと載らないので、画質も落ちるのですが^^;。
    イラスト、忘れてませんので、もうちょっとお待ちくださいね^^;。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    これからはステージパパとして活躍します(爆)。
    デジタル一眼は重いけど、この画質はやっぱりいいですね~。
    自分で撮った写真見て、でれ~っとなってます。
    まだまだへたっちですが。

    Have a happy X'mas!

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    キムタクではないですが、デジタル一眼レフ、やっぱいいですわ~。
    ちょっと高かったけど、買ってよかった~。
    持ち歩くのにはちょっと重かったけど、
    撮った写真を見るとでれ~ってなります^^。
    りゅうママさんもぜひぜひ!
    りゅうちゃん、ガジーちゃんの新たな一面を見ることが出来るかもよ~。
    『ディズニーファン』は駅ビルとかに入ってるそこそこ大きめな本屋さんには置いてあると思います。
    よかったら見てやってください。
    親ばかですみませんほんと。

  7. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    w(゜o゜)w オオー!
    ゼロ君がモデルデヴュー?
    写真素敵ぢゃないですか!さすがです!
    (モデルがいいから?カメラがいいから?いや・・・腕前が?)
    いい表情に撮れてますよ♪(*^▽^*)

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    モデル?
    ってわけではないのですが、
    親ばかなもんで、つい応募してしまいまして^^;。
    名前が良かったのでしょうかね~、この企画に。

  9. ☆アルまま☆ | URL | -

    おお~!実は私、本屋でバイト(パート?)してるので、次のお仕事の日に見てみますわ♪
    えりちゃんさん、ゼロくん用のクッキーが一番量があってなんだか愛を感じちゃいましたv-410

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    えりちゃん手作りのクッキーに
    ゼロ君、もうめろめろです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/70-79975bc1
この記事へのトラックバック


最近の記事


