スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャックラッセルテリアのあんずちゃん

2006年12月24日 21:01

今朝の散歩。

いつもの森林公園。

しかし、今朝は虫の知らせか、一眼レフを持っていったのです。


すると、おお!

芝生広場で大集会やってました。

ざっと20頭のわんたち。


20061224112005.jpg

20061224112014.jpg

20061224112020.jpg

20061224112026.jpg

20061224112031.jpg

20061224112038.jpg


ばしゃばしゃ撮りまくり。

と、その中に、ジャックラッセルテリアちゃん発見。

そいえばりんさんママが、この辺りに住んでいる

ジャックラッセルテリアのあんずちゃんちと知り合いだって言ってたな。

20061224112321.jpg



『お名前は?』

『あんずです。』

ビンゴ!

20061224112313.jpg


また知り合いが増えました~^^。

ま、ゼロはあいかわらずボール追っかけまわしてるだけでしたが。。。

20061224112328.jpg







先日、えりちゃんから頂いたくまのぬいぐるみ。

えりちゃんのだんなさんのオサムさんの妹のヨシコちゃんからのプレゼントです。

でかい。

20061224111952.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. トシピー | URL | sVaBQOaA

    ハルさんどもども(^^)
    上のワンコ達の写真はどれも冬の光の暖かさがよく出ていて、ホント色合いの柔らかな写真になってますね!実際は寒かったんでしょうが、とっても暖かそうに見えます。う~ん不思議だ!
    もっともっといっぱい撮って見せてください!

  2. あんPa | URL | /9nImiJk

    Merry Christmas!!

    今日は、お声掛け、どーもでした☆
    りんママから聞いていて、もしやと思ってました♪
    さすがゼロっちのレトリーブは、お手の物☆
    あんずの場合、、枝が大好きなのでボールは
    見向きもしませんやぁああ(爆)
    また、森林で遊びましょん♪

  3. ☆アルまま☆ | URL | -

    でかいですね~!!ゼロくん怖がったり怪しんだりしなかったですか?
    強力なバトル相手になるか、それとも添い寝枕になるかどっちかな?

  4. りゅうママ | URL | -

    わーーー!
    大きいぬいぐるみだこと(^^)
    凄いなァ~。
    となりで ゼロ君も かっこよく映ってますねぇ~。
    この写真を見たら 女の子もメロメロですぅv-238

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >トシピーさん

    へっへっへ~。
    やっぱり買ってしまいましたね~。
    近所の森林公園には野鳥撮影のじじい隊がいて
    400mmや500mmの望遠持って寒い中鳥を狙ってまして、ゼロ連れて散歩に行ったらカメラ談義に花が咲いちゃいました。
    ヤバいです。
    沼に落ちて行きそうで^^。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    先日はどうもでした~。
    りんさんママ&パパさんからあんずさんのこと
    聞いたときはピンと来ませんでしたが
    やっぱりあんずさん前にも会ったことあります。
    私は朝の散歩には週末くらいしか行けませんが
    またお会いしましょう。
    どうぞよろしく~。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    このクマさんを初めて見たとき
    ゼロは完全に固まってしまいました。
    でか過ぎたようです。
    まじめに怖いようで、バトル相手にも枕にもなってません。
    もう少し時間が必要なようです^^;。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    最近いろいろなラブラドールさんに会う機会が増えたのですが、ゼロは中でもでかい方だということがわかりました。
    そのゼロと比べてもこのでかさ。
    うちの娘がひとりでやっと持てるかどうか。
    ちなみにこの子のニックネームは
    『とうさん』です。
    いや、その、お腹が似てるとのことです。
    ・・・・くっそ~!!

  9. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    で、でっか~い!ご満悦のゼロ君?いい写真ですねぇ~(*^▽^*)
    ハルさんは、カメラの世界にどっぷりはまってますね。
    (・∀・)ニヤニヤ・・・もうそろそろ、写真集が出来ちゃうかも!?
    お外に出ても冬なのに暖かいからちょっと嬉しいですね。いっぱいワンコ可愛い♪おぉ!お友達も?良かったねゼロ君って・・・一緒に遊ばないのか?ヽ(`△´)/ 恥ずかしがり屋さん♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おひさ

    ご無沙汰でした ハルさん。
    とうとう一眼デジカメ購入されたんですね?!

    という私も持ってはいるのですが、、なかなか上達しないやつです(汗)
    ハルさんの写真、とっても楽しみにしています♪


    くまさんのぬいぐるみ、、でっかいですね~~ゼロくん、お友達気分??

  11. kurumi | URL | aiMm5YXE

    モデル??

    雑誌の表紙かと思いましたよ~
    素敵な写真ですね!!三脚使用ですか?
    ゼロ君カッコいい

    ハルさんお散歩にも一眼レフを持って、どっぷりカメラにはまっていますね^^

  12. AnRin | URL | -

    おしい!

    おぉぉぉぉぉぉ~v-237
    一日ずれてしまいました。
    りん家は土曜日に出没しておりましたよ。
    今度は、一緒になれるように祈っておりますv-218

    ゼロくんは脚が長いうえに、キレイに揃えるんですね。
    美しい・・・
    そしてうらやましい・・・v-35

  13. GIN&VOI | URL | -

    すっごい大きなくまさん(@_@)

    なんだかスタジオで撮ったような
    素敵な写真ですね・・・
    ゼロ君は くまさんに緊張しているという表情ですか?
    でも キリッとしたお顔がいいです!
    もう仲良しになれたかな~
    我が家のジンジャーは 以前 散歩中にこのような大きなぬいぐるみが道に寝ていて・・・
    「ガウ~~」と襲いかかったことがあります!凶暴な愛犬に驚きました^^;

  14. よしこ | URL | Ad9D25IU

    くまちゃん

    えりちゃんの義妹のよしこです。
    いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪
    くまちゃんゼロくんのお友達になれたでしょうか??
    素敵な写真でとても嬉しいです!!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    ゼロはこのぬいぐるみをなんと思ってるのでしょうか?
    闘うでもなく甘えるでもなく。
    どうやらでめったにない自分よりサイズの大きいものをどう扱っていいのかわからないみたいです。
    写真は楽しいですね~。
    でもきれいな写真もブログに載せるときには小さくしなくてはならなくて残念です。
    ゼロは他のことはめったに遊ばないです。
    人見知りというかビビリなんです。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    お、カレンママさんも一眼レフユーザでしたか?
    カメラに詳しい私の義理の兄に言わせると、上達するにはシャッターが壊れるほど撮りまくるのが一番だそうです。
    理屈じゃないぜ芸術は!だそうです。
    お互いがんばりましょう。
    せっかく被写体が近くにいるのですし^^。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    これはね、まだ三脚使ってないのですよ。
    実は私のペンタックスちゃんには
    へたくそのための秘密兵器手ぶれ補正機能が付いているので、多少の手ぶれはなかったことに!してしまうのです。
    ああ、すばらしき近代文明!

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >AnRinさん

    あんずパパさんから聞きましたよ~。
    残念、今回は会えませんでしたね~。
    年末年始は来られます?
    またお会いできるかもしれませんね~。
    ゼロは確かに足は長いかもしれないですね。
    でも、足の関節が四つとも悪いので、
    そのせいでこういうふうにそろっちゃうのかもしれないです。
    足遅いし。
    一長一短ですね。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    我が家のリビングで撮りました~。
    スタジオで撮ったみたいですか~?
    え~ほんとに~^^。
    ゼロも自分と同じくらいのやつには
    じゃれたりするのですけど(動かないのを確認してから)これはでかすぎて駄目みたいです。
    見てみない振りします^^;。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >よしこちゃん

    おお!よしこちゃん!
    ようこそ~!
    くまさんありがとうございました~。
    娘はとってもよろこんでます~。
    ゼロはそうでもないですが^^;。
    どうやらでかすぎて怖いみたいです。
    見ないようにします^^。
    また遊びに来てくださいね~。

  21. 兄弟?

    ゼロ君にでかい兄ちゃんができたのですね。 それにしてもでかい熊さん。
    これじゃあ咥えられないし、枕代わりかな? 

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとにでかいくまさんです。
    怖いらしくこのくまさんとはまだ遊ばないです。
    人間の娘のお気に入りだというのもあるのですが。
    今年もあとわずかとなりましたね。
    今年はゼロを通していろいろな出会いがありました。
    来年もどうぞよろしく。

  23. usako | URL | 6uROITZE

    ほんっとにプロに頼んだみたいな仕上がりじゃないですか!!
    すごいなー。ゼロ君ちゃんとこっち見てやっぱり脚が
    長くてかっちょいい。
    この大きさのくまさんを、結婚するときに貰うと
    幸せになれるからと友人から貰いました。
    しまってあったけれどレックスとご対面させて
    みようかしら(笑)

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    昔成田エクスプレスのCMだったかな、
    おとうさんが出張帰りにこのサイズの
    クマのぬいぐるみ抱えて来るってのがありましたけど、
    クマのぬいぐるみは、幸せの象徴みたいな気がしますよね。
    ぜひレックスくんともご対面させてあげてください。
    れっくんのことだからゼロと同じような
    控えめな反応するんじゃないかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/71-e84ca5d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


