スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロラブ VOI君

2006年12月30日 16:35

『GIN&VOIのまったりした時の流れ』のmarushin mamaさんのとこのクロラブVOI君です。


VOI.jpg



marushin mamaさんは盲導犬候補生を一年間一般家庭で育てる
いわゆるパピーウォーカーをしています。

このVOI君も候補生。
つい一ヶ月ほど前、一年間の生活が終わり、訓練所に入ったとのことです。

marushin mamaさんのブログでは、
パピーウォーカーのmarushin mamaさんと
盲導犬候補生としてのVOI君と、
盲導犬キャリアチェンジ犬のジンジャー君との愛情溢れた生活を見ることができます。






今年も残すところ明日のみとなりました。

過ぎてしまうと早いものです。

犬達にとっては我々人間よりも時間の経過が早いわけで、

一日一日の重さを感じずにはいられません。


今年一年間ありがとう。

そしてまた来年もよろしく。





スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    w(゜o゜)w オオー!訓練所に帰ったVOI君だわ!
    ジンジャーに似ていて、可愛かったですよね~!
    スッゴク似てます(*´ -`)(´- `*)ネー 
    頑張って、立派な盲導犬になるんだぞぉ~!
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    ジンジャーも頑張ってます!今度はドッグダンス?
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ママさん!
    まだ始めたばかりの新参者ですが・・・2007年も
    どうぞよろしく(^ー゜)ノです!

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    VOI君お知り合いでしたか?
    パピーウォーカーって一年間限定でしかいっしょにいられないし、
    別れは辛いから大変な仕事だけど
    盲導犬を人好きになってもらうためには必要な大事な存在ですよね。

    らぶはなさんブログ始めて間もないのですか?
    とてもそうは見えないです。
    やっぱりこういうのって経験じゃなくてセンスなんだな~。
    どんな便利な道具も使う者次第なんですよね。
    こちらこそ来年もどうぞよろしく。

  3. GIN&VOI | URL | -

    わ~い!ヴォイだ!

    遠いお山の奥で 盲導犬の訓練に
    励んでいるヴォイですが・・・
    今もこれからも ずっ~と 私やジンジャーの
    そばにいてくれていることに
    変わりはありません・・・

    ハルさんにそんなヴォイのイラストを描いていただいて
    素晴らしい年の幕開けが 
    すぐそこに待っていること間違いない!と確信しました・・・

    ハルさん・・・
    素晴らしいプレゼントを有り難うございました。

    らぶはなさん・・・
    来年もよろしくお願いしま~す(^^)


  4. usako | URL | 6uROITZE

    またまたステキな♪

    目が動き出しそうな・・、可愛い。
    ハルさんほんとに上手だから
    サイドビジネスにしたほうがいいかも!!(笑)

    ほんとに自分ばかり忙しいと思っていると、
    雑に毎日を送ってしまいそうになりますが
    ワンコの一日一日はぎゅーーっと濃縮してますよね。
    大事に過ごしたいですね。
    今年はハル家familyにご対面叶って嬉しかったです♪
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を~★

  5. ☆アルまま☆ | URL | -

    ヴォイくんだ~v-345
    おめめがとっても綺麗に描けてますね!!
    ヴォイくん、訓練所でがんばってるかな?marushin mamaさん家族の愛情をいっぱいに受けてジン兄ちゃんとたくさん遊んで育ったからきっと頑張って立派な盲導犬になりますね!

    来年もよろしくお願いします!

  6. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんにちは!

    またまた素敵な絵ですね。可愛いです! ペットとしてでななく、パピーウォーカーなんですね。良い思いでたくさん作って欲しいですね!

    もと今年もあと少しですね、戌年もあと少しですね。来年もゼロくんとハルさんと奥さんと娘さんにとって良い年でありますよ~に! 娘さんはもう体の方は大丈夫ですか? 来年も初詣は楽しみにしています。来年もよろしく!

  7. よいお年を

    もうすぐ2007年。といっても私は仕事していますが。 犬たちにとってみれば、ハルさんが書かれたように、私たちよりも数倍早く年をとってしまう。 そんな犬たちにいつまでも一緒にハッピーでいれる年にしたいものです。 皆様 良いお年を!

  8. えみりん♪ | URL | -

    今年も残すところあと少しとなりました。
    今年も楽しいブログとゼロちゃんに癒された1年でした。
    来年もどうぞよろしく。
    よいお年を^^!

  9. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    良いお年を~♪

    ほんとに今にも動きそうな感じですね。
    表情がとても可愛いです^^

    あとで少し新年どうぞ
    良いお年をお迎えくださいませ^^
    読み逃げばかりですけど、来年もよろしくお願いいたします。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    アケオメです~。
    コメント遅れて年越しちゃいました。
    だれかのイラストを描いて差し上げると、
    実はその方がまた誰かの知り合いだったときがついたり、友達の輪が広がって行きます。
    こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    旧年中はほんと楽しかった~。
    昨年は近年まれに見る衝撃の年でしたよ~。
    それもこれも、ゼロとブログのおかげ。
    今年も是非よろしくおねがいしますね。
    そして、必ず、再会しましょう。
    あと、一度是非、アジも見に行きたいです~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    おお、アルママさんもmarushinmamaと知り合いでしたか?
    ブログやってるとこうやってぐるっと回って友達の輪が繋がること、結構ありますよね。
    昨年はほんといろいろな出会いがありました。
    アルママとの交流も『えいや!』で思い切って出かけたBQがきっかけでしたね。
    あれからアルママもブログ始めて、一気にコアでハードなブロガーになられて^^。
    今年もなんだか楽しい年になりそうですね。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    昨年はとても変化にとんだ楽しい年でした。
    すばらしい『犬年』でした。
    私にとっては今年もまた『犬年』になりそうです。
    まずはイッパツ目のイベント、初詣、楽しみにしてます。
    どうぞよろしく~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    旧年中はいろいろお世話になりました。
    思えば昨年あんなにいろいろな出会いに挑戦できたのもハッピー一家との出会いがきっかけでした。
    あれ以来未知との遭遇が『うん?楽しいかも』と思えるようになってしまった。
    お互い今年も『犬年』になりそうですが、
    またよろしくおねがいします。
    商売繁盛、祈願しております。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >えみりんさん

    お返事遅れて年明けちゃいました。
    すみません。
    こんな不定期ですかすかなブログを見てくださって、いつもありがとうございます。
    今年も相変わらずマイペースに行くと思いますが、
    よかったらおつき合いください。
    よろしくお願いします。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >シュナままさん

    こちらこそ読み逃げばかりですみません。
    世間的にはイノシシ年だそうですが、
    われわれにとっては今年も『犬年』になりそうですね。
    しかたないですよね~、サガですから~。
    今年も平和で楽しい年にしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/72-66015abc
この記事へのトラックバック


最近の記事


