fc2ブログ

アケオメ

2007年01月01日 08:43

20070101084549.jpg





あけまして

おめでとうございます






旧年中はブログを通じて、

ゼロを通じて、

大変お世話になりました。


ブログがなければ、

ゼロがいなければ、

正月早々朝からパソコンに向かうことも

お酒を飲む前に散歩に出かけることもなかったでしょう^^。


今年も、私にとっては、『犬年』になりそうです。

どうか、よろしくお願いいたします。


また、平和で楽しい一年になりますように・・・・。





スポンサーサイト





コメント

  1. KOO | URL | dNopNSBk

    あけましておめでとうございますぅ~っ♪
    今年は LIVEでハルさん&ハルさんファミリー
    そしてゼロくんにお会いできて
    ほ~んとうに嬉しい一年でしたぁ~っ♪
    たった 数十センチの画面の中で
    活字でお話ししていただけなのに
    実際にお会いできたり
    見知らぬわんこ達の事を
    み~んなで心配し 力をあわせたり
    何だか WANNKOを通して
    素敵な出逢いが沢山あって
    ほ~んとうに 不思議で素敵な年でしたっ♪
    真琴つばさも 今年は頑張って
    舞台女優道を極めに極めて行きたい!
    そう心に誓ったざますっ!(笑)

    昨年は 大変お世話になりましたっ♪
    また 是非お会いしたいですねぇ~っd(´I`●)
    本年もどうぞよろしくお願い致しますぅ~っ♪

  2. アクティール | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今回もかっこいい絵ですね~
    わんこがいて幸せですね。
    今年もわんこLIFE楽しんでください。
    今年も宜しくお願いいたします。

  3. happy new year

    ハルさん あけましておめでとうございます。 早々の年賀ぶろぐありがとうございました。 最長記録睡眠とれましたか? ほんと体、健康があってのわんこ、家族ですね。 今年もよろしくお願いいたします。 

  4. りゅうママ | URL | -

    あけおめ~!

    Happy new year!
    ハルさん、今年も宜しくお願いします。
    かっこいい ゼロ君のイラスト!!
    素敵ですv-238

    今年は 関東組の皆さんに会いたいなぁ~。
    たった今、KOOさんと話したばかりで、お腹が筋肉痛(^^

  5. | URL | 0eITWfcI

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます~
    寝すぎで寝違えてませんか?(^^)
    素敵な一年になりますように、今年もどうぞよろしくお願いします!

  6. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    あけましておねでとうございます

    思いがけずにも八景島で声をかけていただいて、ゼロ君一家と会うことができてうれしかったです。
    おだやかなゼロ君はハルさん家族に愛されていて幸せそうでしたよ。
    うちの狂犬2匹とは雲泥の差・・・
    またゼロ君をなでなでさせてくださいね。

  7. ☆アルママ☆ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    我が家は年明け一発目のお散歩は珍しくアルとパパの2ショットでした。
    (お正月くらいはアルとお散歩に行ってもらわないとね。うちのパパ、飼い主と言うより稼いで食わせるだけのただのオーナーになりつつあるから・・・)
    昨年バンフママの影響でブログに興味を持ち、でも面倒くさそうで自分でやる気はなかったところをハルさんと出会って「面白いですよ!やったらいいじゃないですか!」の一言で背中を押されはじめたブログ。
    その面白さにすっかりはまってしまいました。おかげで2006年後半は楽しくて素敵な出会いがたくさんありました。
    だからきっかけをくれたバンフママとハルさんは私にとって特別な人なのです。本当にありがとうございました。
    生ゼロくんとの再会を願いつつ今年もよろしくお願いします。

  8. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    謹賀新年!

    ホント!ワンコがいなければ・・・
    ブログもなかったし、こんなにいっぱいの人にも
    会えなかったと思います。
    今年も戌年ですね!(*^▽^*)
    元気に1年過ごせますように・・・。
    楽しい事いっぱいありますように・・・。
    本年もどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

  9. AnRin | URL | 7SMSw2C6

    迎春☆

    ブログがなければ、何も始まらなかった・・・
    全く、その通りです。
    何気なく書き始めたブログから、嬉しい輪が広がりました。

    今年も、りん共々りん家をよろしくお願いします。
    ハルさん、ゼロママ、ゼロお姉ちゃん、そしてゼロくんが、今年も幸せでありますように♪

  10. レオママ | URL | -

    あけましておめでとう!

    去年は、大変ありがとうございました
    私もブログをはじめて、明日で1周年を迎えます
    ブログを通じてハルさんとゼロ君を知り、
    素晴らしいレオのイラストを描いてもらってうれしかったです

    今年もよろしくお願いします
    今年もよろしくお願いします

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    アケオメです!
    ほんとに昨年はお世話になりました。
    なんだか夢のような一年間でした。
    真琴つば、あ、いや、KOOさんファミリーを
    初め、たくさんの出会いがありました。
    近年まれに見る楽しい一年間。
    今年もいろいろ新しいことに挑戦していきたいです。
    そして、笑いの絶えない、βエンドルフィン出しまくって行きます。
    どうぞよろしく!
    そして再会を、ぜひ。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    アケオメです。
    M先生の仰る、笑顔を絶やさない生活を実践していきますよ~。
    笑う門には福来る。
    βエンドルフィン出しマクリングでっす。
    今年もよろしく~。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    アケオメです~!
    いやぁ、完全無欠の寝正月ですよ~。
    明日くらいからぼつぼつ動き出しますけどね。
    昨年以上に今年もどうぞよろしく~!

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    アケオメです!
    今年もどうぞよろしくです。
    昨年は出会いがたくさんありましたが、
    まだ関西方面の方にはあまり会えてません。
    当たり前っちゃあ当たり前ですが、
    りゅうママさん今年は是非どこかでお会いしたいですね~。
    ぜひぜひ、ね?!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >杏さん

    アケオメです。
    寝正月で確実に肥えております。
    まっずいな~(^^;)。
    明日くらいから徐々に動き出しますね。
    今年もどうぞよろしく~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ネンネンさん

    アケオメです~!
    こちらこそ昨年は突然の遭遇、感謝感激でした!
    こちらこそまたアポロっちとルナっちなでなでさせてね~。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    アケオメ!
    昨年はオフカイに面識もないのにいきなり押し掛けた私を暖かく迎えてくださりありがとうございました。
    私も、あのオフカイを機に、度胸が付いたというか、その楽しさにのめり込んで行けました。
    きっかけを与えてくれてありがとう。
    今年もまたやりたいですね~。
    どうぞよろしく~。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >AnRinさん

    アケオメです!
    私もね、最初はブログなんて、流行もんぐらいに捉えてる節があったわけですよ。
    それがのめり込んであらあらあらというまにこのありさま。
    ブログが生み出してくれる新たな出会いの不思議さにも感動の一年間でした。
    今年もまたよろしくおねがいします。
    近いことだし、是非また再会を!

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >レオママさん

    アケオメです!
    昨年は私にとってゼロにとって
    ほんとに変化にとんだ楽しい一年間でした。
    ここ何年かでピカイチでした。
    今年もやりますよ~。
    イラストもやれる範囲でやりますよ~(^^;)。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    アケオメです。
    やっぱり我々にしてみたら
    いつの年も『犬』年ですよね~(^^)。
    犬達の濃縮された時間を
    せめて喜びで満たしたあげたいものですよね。
    今年もよろしく~。

  21. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おめでとう

    あけましておめでとう♪ハルさん、ゼロくん♪

    昨年はニアミスだったけれど、、今年につながる・・・ニアミスだったのかな??

    残念だったけれど、楽しみが増えました★
    これから始まる、いのしし年に期待に小さな胸が(爆)膨らみます♪

    今年もどたばたなカレン家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  22. usako | URL | 6uROITZE

    あけおめーー

    あけましたね~♪
    昨年のご対面がとても刺激的で嬉しかったので
    是非また今年も集まれたらいいですね!!
    ゼロ君にもまた会いたいです★

    いのしし年といえどやはり中心はワンコです(笑)
    目指せ次の戌年!!健康的に長生きして
    もらえるよう努力したいと思いまーす(^_-)

  23. サラ母 | URL | -

    あけおめ

    今年もよろしくお願い申し上げます。
    大晦日も元日の朝もワンコがいるおうちはまずは散歩ですよねえ。
    サラがいるから元気に過ごせているのだと感じます。ハルさんもそうですよね?

  24. ハニー | URL | -

    あけおめ♪

    今年もどーぞよろしくお願いします♪
    素敵な絵ですね♪その才能がうらやましい~っ!!!今年はオフ会に私もウェンディーを引きつれて参加させて頂きたいな~☆
    でも大阪からはキツイですかね??

  25. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    あけましておめれとぉ~^^
    終わったぞ!地獄の繁忙期・・・宅急便が終わったぞぉ~!!頑張った・・・だから これからは遊ぶじょ~~~!!!ハルさん是非遊んでね^^ストレス溜まりっぱなしのママゴンと・・・あ~そ~ん~で~ね~~~ん!!(笑)ただ気がかりなのがラスもファインも そろそろヒートなんだよね・゚・(つД`)・゚ ・゜ママゴンも年中無休でワンコの年よぉ~^^
    コトヨロォ~!!

  26. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、明けましておめでとうございます!

    昨年はこちらこそお世話になりました。また、可愛い年賀状ありがとうございます。私のは届いたでしょうか?

    本当にブログの力ではるさんとゼロくんを始め色々な人や犬とお知り合いになる事が出来ました。今年も戌年ですね(笑) 初詣は楽しみにしています! 今年もよろしくお願いします!

  27. バンフママ | URL | -

    もう4日になっちゃいましたが・・・。
    あけましておめでとうございます!
    今年も親子共々よろしくおねがいしま~す。
    今年はキャンプでオフ会なんてできたらいいですねぇ。

  28. kurumi | URL | -

    あけましておめでとうございます
    ブログを通してお友達の輪が広がって行くって素敵なことですね

    今年も犬三昧の生活になりそうです^^

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    アケオメです。
    昨年は惜しかったですよね。
    今年こそどこかでお会いできますように!

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    アケオメ~!
    昨年の刺激的な出会いの一端を担っていただきありがとうございました(爆)。
    昨年はほんとに楽しかった~。
    今年もどこかでぜひぜひ、ね。

  32. ハル | URL | 8PpngASk

    >サラ母さん

    アケオメです。
    そうですそうです。
    ゼロがいるから元気です(^^)。
    そして、ゼロがたくさんの出会いと
    笑いと喜びをもたらしてくれています。
    今年もゼロとの時間の一瞬一瞬を大事にしていきます。

  33. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハニーさん

    アケオメでっす。
    ぜひぜひウェンディーさんも関東遠征してください。
    大阪なんかちかいじゃないですか!
    私は毎夏岡山のにょ~ぼの実家まで行ってますよ~。
    なんちて。
    無理しないでください。
    もしついでの用事がありましたらご連絡ください(^^;)。

  34. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    アケオメ~!
    年末は忙しかったようですね~。
    その反動がきてたりしますか?
    前々から言ってた、オフ会、そろそろ実行しますか?!
    いつでもおっけ~ですよん!

  35. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    アケオメです。
    年賀状届いてますよ~。
    素敵な水墨画風のアッシュくん、すばらしい。
    年がら年中犬三昧で申し訳ないですが、今年もどうぞよろしく~。

  36. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    アケオメです!
    年賀状どうもでした。
    昨年の相模川の突撃オフ会以来、オフ会にはまってしまいました。
    今年もいろいろ挑戦していきたいです。
    キャンプでオフ会?!
    いい!それいいですね~!
    い、いつやる?(^^)

  37. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    アケオメです~。
    世間様の亥年ムードをよそに
    『犬』年(戌ですらない)ムードにもりあがっております。
    今年もど~かひとつよろしく。

  38. くろ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    すっかり明けきってしまいましたが
    今年もよろしくお願いします。
    せっかくご近所なのに散歩でお会いしても上手に遊べないクロスケですがどうぞよろしくですぅ。

    いつもとても素敵な絵ですね!

  39. ハル | URL | 8PpngASk

    >くろ母さん

    アケオメです!
    今年もどうぞよろしく~。
    クロスケ君はシャイですね。
    ですがうちのゼロも立派にシャイです(^^;)。
    シャイ仲間だし、ご近所だし、
    今年もどうぞよろしく~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/73-c5ada069
この記事へのトラックバック


最近の記事