スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リリーちゃんとふたばちゃん

2007年01月07日 18:54

kurumiさんとリリパパさんの『いつも一緒』

リリーさんとふたばさんです。


20070107185058.jpg



昨年11月の軽井沢レトリーバパーチーで初めてお会いしたクロラブーズです。

初めてお会いしたときに、

『ひょっとしてハルさんですか?』とお声をかけてくださいました。

このブログを見てくださったことがあったそうです。


またしても、わんことブログが取り持ってくれた縁です。

また、今年も軽井沢とかでお会いできるといいな~。

どうぞ、またよろしくおねがいします。


あ、リンク貼らせていただきました~♪




スポンサーサイト


コメント

  1. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ありがとうございます

    きゃ~~~嬉しい!!!
    実物よりもとっても素敵
    図々しくイラストまでお願いしてしまってすみません
    ありがとうございます家宝にします。

    リンクまで・・・
    ありがとうございますぅ

  2. kurumi | URL | -

    お願い

    私のブログで紹介してもいいですか?

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    出た!!ハルさんの絵^^
    ママゴン大好きぃ~!!!
    可愛い子達ですねん(´>∀<)
    ↓高尾?ママゴンの祖父や大叔母
    何かが御墓、高尾で行きます^^
    グランベリーモール行ったの?
    ママゴン達も1日に行きました^^
    福袋にセール品漁って帰ってきたよ!
    ネネゴンが凄い買ってた(笑)
    ニアミスだったのかな?惜しい!!

  4. 見たことあるわんs

    kurmiさんちのわんs、どこかで??ハルさんますます画伯の腕が↑!すごいです。北陸もやっと冬らしい天気になってきましたが 雪は平地にはありません。これも異常ですが。風が狂ったように吹き荒れた連休でした。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    届きましたか?
    か、家宝だなんてそんな、恐縮でございます。
    ブログで紹介してくださるのですか?
    ありがとうございます。
    あとでまた伺います。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    高尾山行かれますか?
    私はほんと久しぶりでした。
    こんなにきつかったっけ?山道。
    いかんな~、体力落ちまくりですよ~。
    グランベリーモール行ってたんですか?
    惜しいな~。
    我が家は3日に行きました。
    行動パターンが似てるな~(^^)。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    kurumiさんのワンズ、ハピラブからのレスキュー犬とのお話でしたので、もしかしてそちらで?
    そちらの冬はすごいのでしょうね~。
    こちらもこの連休の初日は嵐でしたが
    雨にしかなりませんでした。
    あれで気温が低かったら、大雪なんでしょうね。
    今年は雪降らないかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/75-dffdb354
この記事へのトラックバック


最近の記事


