スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自由ヶ丘でお買い物

2007年01月20日 16:24

先週末辺りから梅がちらほら咲き始めたりして

暖冬だな~とか思ってたら、

今朝は朝から小雪がちらついております。

ゼロは雪が大好きなので、はしゃいでおりますが。

さすが、犬。


そんな中、先日変えたゼロのチェーンカラーに合う

ペンダントトップを探しに自由ヶ丘まで行ってきました。

寒かった~


シルバー製品にも魅かれましたが

いまひとつびびっと来るものがなく、

雑貨屋さんで見つけた『やすもん』をゲット。


『LOVE』はラブラドールにかけて。

『わんこ』はどう見てもゴールデンなんだけど、
うちのゼロ少しくるくるだからまあいっかってことで(^^)。

『☆』は我が家のスターだし。


PTOP.jpg



ショートリードに付けるタグも買っちゃいました。
ゼロの『Z』。

z.jpg



でもじゃらじゃら付けたら、

なんかヤンキーのにいちゃんみたくなったった(^^;)。


雪は積もる前に雨に変わりました。

ゼロ残念。







先日の初詣の取材記事が載ってました。

雑誌ではないですが。

ブイままさんに教えてもらいました。


PETST


親ばかで、ごめんね。




スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ( ̄△ ̄;)エッ・・? 雪?
    昨日のTVニュースでやってたわぁヽ(`○´)/
    目を皿のようにして見たけど・・・見つからんかった!(ToT)ゞ スンマセン

    ヤンキーの兄ちゃん?( *´艸`)クスクス 
    ペンダトトップもタグも(・∀・)イイネ!!
    うちも、なんか欲しくなっちゃったなぁ~(>o<")

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロ君、喜べ~!!
    明日の天気予報は雪よ雪^^
    どの程度かな?って感じだけど・・・
    我が家の2ワンコも雪が好き~!!
    窓越しに眺めてたけど雪なのかミゾレ
    なのか?みたいな感じだったもんね~!
    小太郎のママと今度自由が丘に遊びに
    行こうね~って話をしていた所だった
    から驚きぃ~^^楽しみだわ~!!
    記事も見てきました・・・良い記念だ!
    親馬鹿?皆、一緒だわ~^^

  3. 雪が降らない

    雪降りませんね。 夏の水不足が心配! こんなに雪のない北陸は記憶にありません。せっかくピーと雪上ダイブさせようとおもったのになあ。ゼロ君もでしょう?? 自由が丘、大昔通った学校があります。もう変わっただろうなあ。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    雪は積もらなかったですね~。
    ちょびっと残念。
    ペンダントトップとかって探すと意外とびびってくるのないです。
    たまたま見かけたらすぐ買っちゃわないといかんですかね。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    朝起きて外見たら一面の銀世界を期待してたのに。
    まったく降ってなかった。
    もうママゴンさん降らしてよ~(^^;)。
    自由が丘、今だにどこに何があるのか完全に把握できておりません。
    っていうか女の子のお店ばかりなんですよね。
    男の子の、というか男の人のお店ももっとあればな~。
    今度行く時は声かけてくださいよ~。
    飛んで行くぜ!!

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    異常気象続いてますね。
    北陸でも東北でも雪不足?
    朝のTVでは、2040年には北極の氷が全部なくなると言ってました。
    もうすぐじゃないですか?!
    核による世界危機に匹敵する危機だって、いまごろ言うなよ~。
    みんなとっくに気が付いているのに~。
    戦争なんかしてる場合じゃないだろ~。

  7. 頭が鈍い

    そうそう、将来は東京だって海面が上昇していくつかの場所は海の中ということを以前テレビで報道していました。だから高層ビルを作ろうとしているのかな? ただいまアメリカのゴアーさんが日本を行脚していますね。地球温暖化、そしてその影響を説明。 日本は説明されてもきっと何か起こらないと動かないし。 危機管理を感じている人ってどれぐらいいるのかな?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ゴアさんは環境問題熱心のようですね。
    映画とかも作ったみたいだし。
    ブッシュさんじゃなくてゴアさんが大統領になってたら
    少しは変わっていたのかな。
    でも末期がんの患者がタバコをやめてもよくならないように
    京都議定書の数値目標くらいじゃあ焼け石に水ですよね。
    何もしないよりはもちろんましだけど・・。
    もうそういうところまできちゃってるんじゃないかな~。

  9. もも太 | URL | -

    今朝、起きたら積もってる?なんて期待してたけど
    まったくe-464でしたね。ざんねん。
    ディズニーFANのゼロ君、見つけました!

    >ヤンキーのにいちゃん…
    笑えるぅ(≧∇≦)

  10. バンフママ | URL | -

    こんにちは~。
    ゼロくん自由ヶ丘にショッピングなんておしゃれぇ・・・。私はカントリー雑貨が大好きなのでたま~に一人で自由ヶ丘をブラブラします。
    やすものって言うけれど、とってもおしゃれなアクセサリーゲットじゃないですか~!私的にはとっても好みです。
    バンフは雪っていう認識がなかったようで、あまりハッスルしませんでした。
    雪と言えば去年のハルさんのブログで紹介されていたおうちで犬ゾリー?を思い出しますよ~。

  11. aki | URL | MrZGKp2c

    はじめまして

    はじめまして★
    ASHの飼い主のYUSUKEさんのブログから飛んでこさせてもらいました。
    あきと申します。
    ゼロ君はハンサムですね♪
    我が家でもチョコラブとジャックラッセルがいます。

    ゼロパパさんは本当にイラストがお上手ですね!
    これからもちょくちょくお邪魔させてください。

  12. kurumi | URL | -

    暖冬?

    今年は雪が少ないですね!
    といっても我が家の周りは雪が沢山残っていますが・・・
    ゼロ君残念だったね~
    雪が降ったら走りまわるのにね!

    自由が丘~♪オシャレ~☆☆ 
    雑貨とか私も一日中見ていたいな
    やっぱり都会のワンコは違いますね

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    見つかってしまいましたか?inディズニーファン。
    ゼロはだまってると男前なんですけどね~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    自由が丘行かれますか~?
    また最近少し変わってきてますね~。
    東横線沿いになんちゃらかんちゃらってモールができてました。
    雪、積もるほどはなかなか降りませんね~。
    そうそう、何年か前の大雪の犬橇、楽しかったな~。
    またやりたい~!!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >akiさん

    初めまして~。
    ようこそ『犬の生活』へ~。
    ゼロハンサムですか?
    ありがとうございます。
    でも真っ正面から見ると、ちょっとおぢさん顔になってきました。
    たるたるで(^^;)。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    首都圏ならまだしも、そちらでも雪少ないですか?
    あればあったでじゃまですが、まったくないってのも寂しいもんですね。
    自由が丘は女の人は楽しいでしょうね。
    それこそ一日いても飽きない?
    でもゼロ的には人が多くて、いまいちらしいです。

  17. あき | URL | MrZGKp2c

    こんばんわ

    ハルさん&ゼロクン

    こんばんわ。
    ゼロ君は本当にハンサムですよv-238
    うちのHANAも女の子のくせに・・・たまにかなりおっさん顔します(笑)
    ラブって本当かわいいですよね♪

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >あきさん

    こんばんは~♪
    ゼロ、ハンサムですか~?
    よく言われるんですよ、飼い主さんにそっくりですね、って(^^)。

    ・・・・・・・・・・・
    え~、うそでございます。
    どちらかと言うとおっさん顔のゼロは似てるかも知れませんが・・・(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/77-c8f9f2ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


