スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタイン?

2007年02月16日 20:26

この年になれば

バレンタインもなにもないのだ、

と思ってましたら、

娘がチョコをくれました。


う、うっ(T_T)。ありがとうよ。

泣かせる手紙まで付いてました。

大切にとっておきます。


我が家には人間のオスは私しかいませんが

犬のオスがもう一人。

ゼロ君にもちょっとだけバレンタイン。


20070216162038.jpg



おお、これは!

めったに食べられない、小さい子用の高級フードじゃないか!

ゼロはこうゆうのが一番だね。

ゼロのプレゼントにも手紙が付いてました。


20070216162206.jpg



ゼロも喜んでいたよ、娘。

ハウスの入り口に貼ってたもの。


20070216162317.jpg



コタツでなかよくお昼寝の図。

仲良きことはすばらしきかな。


この瞬間よ、永遠に。






プチ情報


今度の日曜日は東京マラソン2007もありますが、

パシフィコ横浜ではインターナショナルドッグショーがあります。

よくテレビとかでやってるやつでしょ?これって。

おかまのゼロにはかんけ~ね~ですが、

一度見てみたかったんですよね。

入場料も500円と安い!


時間があったら行ってきまっす♪





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    いいないいな~仲良くお昼寝って見ていてニヤケてしまう^^
    ひとそれぞれの飼い方だけど、近所のラブちゃん。
    お留守番役なんだろうけど、お外で飼われてて、私が通ると身体を寄せてナデナデ攻撃。。。
    お家のなかでもお留守番できるやんね~と云いながらなでてあげるんだが。
    なんかな~むなしい・・・・

  2. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    お嬢ちゃま、可愛いv-238
    パパは もちろんの事、ゼロ君にも Loveletter付きのv-25プレゼント。
    パパさん、メロメロでしょ!?
    ほんわりの家族の暖かさが伝わって来ます。
    羨ましい。。。。。。

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    本当にワンコの居る生活は色々な事を勉強させられるし得る物も多いよね^^
    我が家の子供達も何かあると・・・何故かラスなんだケド目を見て一生懸命話しかけて聞いて貰ってる(笑)それで落ち着くみたいですよ^^
    受験の時もラスやファインの側で勉強したり友達も集まってきて『癒されるな~』って^^
    本当にワンコには感謝、感謝です!!

  4. ☆アルまま☆ | URL | -

    ハウスの入り口に貼ってあるって言うのがすっごくかわいいんですけどv-343
    微笑ましい発想だなぁ。

    明日ですか!ドッグショー一度見てみたいんですよね。残念。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >シュナママさん

    まだまだ犬を番犬としてしか考えない人も多いですよね。
    確かにいろんな考え方の人はいて、外飼い=不幸とは言えないかもしれませんが、ちょっとね。
    やっぱり我が家ではゼロは『家族』ですから。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    はい、めろめろです(^^;)。
    いつまでパパパパって言ってくれるんですかね。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    犬も一緒に生活していれば完全に家族だから普通に話しかけてますよね。
    何も答えてくれないけど、不思議と会話してる気になってくる。
    究極の聞き上手だものね~。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    そう、ハウスの入り口に貼るって発想かわいいですよね。
    ふふふ。
    ドッグショー楽しそうですよね。
    ちょっと見てきます。
    レポートしますんで。

  9. kurumi | URL | -

    かわいい恋人~♪

    お嬢さんからのバレンタインプレゼント!メッセージ付きなんて・・・パパとしては最高ですね
    もうメロメロって感じが伝わってきますよ

    子供の成長に動物とのふれあいって大きく影響すると思います
    仲良くお昼ね可愛い~^^

    ドックショー楽しいですよ
    同じ犬種の犬が並ぶとスゴイって感じ!
    いっぱい写真撮れそう!!


  10. ハル | URL | ImYUCw22

    >kurumiさん

    え~めろめろですって~?
    でろでろですよ~(^^;)。

    朝からあいにくの大雨ですが
    今から横浜のドッグショー見に行ってきます。
    楽しみ~♪

  11. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    娘さんからのバレンタインチョコ、最高じゃないですか! 大きさや数に勝る、最高の一個じゃないですか! ゼロくんにもバレンタインで、セレブ犬の御用達のシーザー!!! 本当に幸せですね!

    そうそう、東京マラソンが無事に終わりましたね。来年は参加をしてみようかな? なんて? 3月21日に犬と飼い主がマラソンをする《ドッグマラソン大会》と言うのもあるそうです。どうです? ゼロくんは? ハルさんは? まだ場所はどこかわからないのですが、サイトです。http://www.nittoag.com/dogmarathon/index.htm あ、私もドッグショーって興味があり一度生で見てみたいです。アッシュとは別の世界の動物なんだろうな(笑)

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    いやあこの年でバレンタインなんて~と思っても、たとえ家族からでも、もらえるとうれしいものですね(^^;)。
    東京マラソン、すこしだけ見ました、テレビで。すごい数の参加者、そして走る場所がまたすごい。YUSUKEさんちのまわりは騒がしかったでしょう?
    私の知り合いも走ったんですよ。
    私は一度(わか~い頃ですが)ホノルルマラソンを走ったことがありますが、またちょっと走りたくなりましたね~。
    私も来年は応募してみようかな~。
    基礎からやり直さないといかんですが。
    ドッグマラソン?こちらも楽しそうですね。
    サイト見てみました。
    たった1km?これなら行けるかも。
    あ、また八景島じゃないですか?
    やろうっかな~。

  13. usako | URL | 6uROITZE

    可愛い

    娘さんから貰えるって一番ウレシイですよね!!
    ゼロ君もパパに負けずに愛されてるわーっ
    あんな手紙読んだら泣けちゃいますよ。。うぅう。

    ドッグショー一度は行ってみたいんですけど
    今回はアジのイベントがあって駄目でした。
    近いうちにチャンスがあれば行きたいですーー

  14. レオママ | URL | rETQYEdA

    こんにちは!

    ほんと素敵なバレンタインプレゼントですね
    ゼロくんのこと大好きなお嬢さん
    とってもかわいいv-238
    兄弟みたいにおもってるのね
    きっとゼロくん喜んでるでしょう~♪
    パパへの手紙、うれしそうですねぇ~ わかるわかる!
    ”パパ大好き。お仕事がんばってね”って書いてたのかな
    家の娘も小さい頃、手紙を書いてパパに渡してました
    今じゃ、彼氏にぞっこんでパパはさみしそう~~笑

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    はい、たしかに、うるっって来ました(^^;)。
    年取ると涙腺弱くなりますね。
    ドッグショー、なかなかでした。
    トリマーとかの卵の学生がたくさん来ていて熱気がすごかったです。
    5000人集まってたらしいですから。
    犬の数も種類も豊富で楽しめました。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >レオママさん

    わかってます、いつかは離れてしまうってこと。
    だからこそ、今という時間は貴重ですね。
    一日一日を大事にしないといけないですね。
    でも、彼氏?
    ううむ、想像したくないな~ (><)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/82-5ec0216b
この記事へのトラックバック


最近の記事


