スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多頭飼いはじめました

2007年02月21日 21:34

憧れの多頭飼い生活のスタートです。

しかも、また黒ラブ。

では、紹介します。


我が家のニューフェイス。


20070221212546.jpg
おや、はずかしがって隠れちゃってますね。

『お~い! 出ておいで~♪』


20070221212632.jpg
じゃ~ん!!

20070221212658.jpg
じゃじゃ~ん!!


すいません。

またやっちまった。

ぬいぐるみです。

それも特大の。


20070221212819.jpg

20070221212830.jpg

20070221212845.jpg


どうです?

でかいでしょ?

ゼロよりでかいくらい?

先日、二子玉川の玉川高島屋の地下のSONYプラザで茶ラブバージョンを発見。

今までも似たタイプのぬいぐるみは見かけたことありましたが、

特筆すべきはその価格。

このサイズで、

8,000円強。

や、安い!

普通このサイズなら、¥29、800とか¥39,800とかだろう。

お~い店員さん、買った、これ買ったよ、黒ラブバージョン持ってきて~♪


で、我が家に参りました。

ゼロは最初、いや~な顔してましたが、すぐに慣れてくれたようです。

仲良くしてね。

20070221213246.jpg


我が家の番犬です。

ゼロは番犬向きではないので・・・・(^^;)



スポンサーサイト


コメント

  1. きゃはははは

    2頭の黒ラブちゃんとご一緒できるなんて光栄だわ。 ゼロ君なんだか固まっていますが??友達だとわかったのか?すでに人形だとわかったのか?不思議な顔です。 
    ホノルルマラソン、また走りたくなっちゃいました。 私の時代は確かものすごい人(人数)が走ったときです。なつかしや。 当時は毎日10キロぐらいはジョギングしておりました。 今考えると若かった!! 

  2. ☆アルまま☆ | URL | -

    新顔さんガラ悪い!?
    かなり眉間にしわ寄せてガン飛ばしてませんかv-399
    やさしいゼロくんにかわってばっちり番犬くんですね!

  3. frauyamada | URL | NxOcaoYo

    多頭飼い

    多頭飼いって言うから、驚いたじゃないですか~!!
    そして、その新顔さん、うちにもいます~!!
    全く同じメーカーですよ。 
    そして、クリスマス後に残っていたダルメシアンも安かったので引き取ってしまいました……。
    こういう大きな犬のぬいぐるみ、クリスマスによく出回っているのです。
    値段の方は秘密にしておきますが、8千円は、日本なら妥当なところかと思います。
    それにしても、見上げるゼロくんの表情いいですね~。

  4. バンフママ | URL | -

    び・び・びっくりした~!
    とうとうハルさんちもかぁ~!と思ったら、
    しつけも不要でおとなしく、経済的な心配もない黒ラブちゃんだったのですね~。
    私も黄ラブのビッグぬいぐるみを以前飼ってしまいそうになりましたよ。
    でもうちには飼育放棄されたかわいそうなビッグハスキーちゃんがいるので、がまんがまん。
    ゼロくんよりビッグなんてすごいですね。そしてお値段も魅力的~。
    今度オフ会にもぜひ参加を~(笑)

  5. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    とうとう多頭飼いなのか~と思っちゃいましたよ^^;
    あはは成る程番犬任しとけってなお顔ですね。
    ゼロ君よかったね、頼りになる指定が出来て(^_^)v

  6. マヤのマミー | URL | -

    はじめまして♪

    『えっ!多頭飼い!!そしてラブ!!パピーv-238』なんて思いおじゃますると・・・。(笑)うちのコもまだチョコラブのパピーなもんで(^^;)
    て、いきなりあいさつもなくスミマセン。改めまして…。初めてコメントさせて頂きますました。
    またおじゃましますv-22

  7. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ∑('◇'*)エェッ!?多頭飼い?来て見てびっくり・・・!!
    ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ デ、デカイ!!
    (*'へ'*) ンー 散歩もご飯もいらないワンコ?!
    (-""-;)ムム・・・人相、いや犬相ワル!
    絶対、番犬向きだわね!お値段以上に働いてくれるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
    ゼロ君も、対処に困ってません?( *´艸`)クスクス

  8. レオママ | URL | tjecPW.c

    すてき!

    わ~~ いいなぁ~ 多頭飼いだわ
    ゼロくんちょっと不審なでか顔の犬に
    少しびっくりしてます?
    ゼロくんのスマートで格好良さが引き立ってますな
    家にもほしいよ~~
    で、お名前は?

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ゼロはどうも気に入っていない模様です。
    目を合わそうとしません(^^;)。
    こりゃあ、ほんとの多頭飼いなんて無理だな。
    私もホノルルマラソンに挑戦した頃は毎日10キロ以上走り込みました。
    でも今やれって言われたら、死んでしまうな。
    来年の東京マラソンに出るには、もう練習始めないといかんですね。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    ちょっととげとげした表情ですね~、言われてみれば。
    お店で見たときはかわいいと思ったんだけどな。
    夜撮ったから影のせいかもしれないです。
    今度もっとかわいく撮り直します(^^;)。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >frauyamadaさん

    え~同じ子がいらっしゃるんですか?
    しかもダルちゃんまで?
    ほんもんがいるのにわざわざ買うこともないと言われそうですが、欲しくなるんですよね?

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    そうそう経済的な多頭飼いなんです(^^;)。
    でかいっちゃ~でかいです。
    夜中目にするとゼロと見間違います。
    あれ、さっき二階に上がったのに、なんでここに?
    って毎日繰り返しています。
    わかりました、次回のオフカイにはゼロともども参加させて頂きます。
    帰る頃にはぼろぞうきんになってそうですが(^^;)。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >シュナままさん

    みなさんをびっくりさせてしまってますね。
    もうしわけない~。
    ゼロの代わりに、窓際に仁王立ちしてくれてます。
    遠目に見たら偽物だとは思わないでしょうね。
    私もまだ慣れてなくて、ゼロがいると勘違いすることがありますもん。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    どうもはじめまして。
    チョコのパピーちゃん、か~わい~ですね~。
    あの水入れ、うちのゼロもパピー時代に使ってました。
    じきに、え~いまどろっこしいってなりますよ(^^;)。
    多分みんなに言われてることだと思いますが、
    今はまだ小さいですが、『あっ!』という間にきょでかくなります。
    ちいさい貴重なパピー時代をお楽しみください。
    だって今のゼロからパピー時代って想い出しにくくなってますもん。
    これからもよろしくです。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    やっぱり人相悪いですかね。
    そのつもりではなかったんですが、
    すっかり番犬として窓際に配置されてます。
    ゼロは仲良くなる気はないらしいです。
    見ないふりをしてます。
    気が付かないふりをしてます(^^;)。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >レオママさん

    この写真はほんとにビニール取ったばかりで撮りましたので
    完全にひいてますね~(^^;)。
    ま、今でもぜんぜん打ち解けてませんが。
    名前はね、『イチ』としました。
    ゼロの次だから。
    でも呼んでも、無愛想ですけどね。

  17. kurumi | URL | vt61BwUs

    弟くん?

    ビックリしました!!
    ゼロ君より大きな新顔君
    困った顔で見上げているゼロ君の表情が何とも言えませんね
    名前は何て付けましたか???

    ハルさんのお宅は広くていいですね
    我が家は昔の造りの家なので、黒ワンが動き回ると狭くて狭くて・・・

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    でしょ?
    でっかいでしょ?
    名前は『イチ』です。
    ゼロの次だから。
    呼んでも返事してくれないのでつまらんですが。

  19. りゅうママ | URL | -

    でっかぁーーーーーーーい、Newワン!
    凄いですね。
    娘ちゃんが 乗って遊べるくらいデカイでしょ!?
    ゼロ君の 餌食なならなきゃーいいけど・・・
    我家の悪ガキとは 違うっかッ!?笑

  20. usako | URL | 6uROITZE

    大きいー

    ゼロ君より大きいですね!!わおーー
    可愛い。すぐに仲良くなれました??
    大きいからブンブン振り回したりは
    しないのでしょうね(笑)
    こんな大きいなら抱きついてもオッケでいいなって
    ホンモノによく抱きついてますけども・・

  21. noenoe1225 | URL | -

    昨日は本当に楽しかったです。
    人の縁って不思議だなあと考えさせられた1日でした。ゼロ君めちゃカワイイ黒ラブちゃんですね。ウチのヤンチャ娘に会ったら退くかもね(^_-)
    それにしてもいいなあ、このデカ~~~イぬいぐるみ。
    これを買おうというハルさんもアハハかな(*^^)v

    ↓の最後のワンちゃん「ベルジアンシェパード」じゃないかなあ?お友達の飼ってる犬に良く似ているので、シェパードの1種でベルギーの犬です。違ったらごめんねm(__)m
    またお会いする日を楽しみにしてま~す(^^♪

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    でかいでしょ?
    でかいんです(^^)。
    足が意外と丈夫なので娘くらいなら乗れるかも。
    私は無理ですが(^^;)。
    ゼロは目を合わそうとしません。

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    この写真だとゼロより大きく見えますが、
    実は四つ足で立つと若干ゼロのがでかいです。
    もっとじゃれて遊んだりを想像してたのですが
    やっぱり遊んでくれませんでした(T_T)。
    気にはなってるようですが、絡みたくないという感じが見え見えの態度をとります。
    固いからあんまり抱きつき攻撃には向いてないですね。
    やっぱり番犬かな~。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    昨日はごちそうさまでした。
    ピーママに付いて家族みんなで押し掛けたのに
    ごちそうになってしまってほんとありがとうございました。
    初めてお会いしたのにいきなり犬談義でもりあがっちゃいましたね。
    とっても楽しかったです。
    同じ神奈川県民だし、またお会いしたいですね~。
    こちらこそよろしくお願いしま~す。

  25. GIN&VOI | URL | -

    とうとう2頭目のラブを~?

    どんな可愛い子かしら?
    と画像を見てびっくりです!
    しかも~ゼロ君より 大きい!
    ラブラドールのショップの店頭に飾られているラブの置物を見るたびに 「欲しい!」と思っていましたが・・・
    この子も「欲しい!」ですね~
    でも 皆さんの言われるように 犬相悪い? かな?

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    びっくりさせちゃってすみません。
    ゼロの性格から本物の多頭飼いはちょっと無理そうですが
    これなら、ね。
    と、思ったら、意外と意識してるみたいです。
    これも犬相のせいでしょうか?(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/84-e071f9b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


