スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロを探せ!!

2007年03月11日 18:25

突然ですが問題です。

娘の部屋にゼロが紛れ込みました。


どこにいるでしょうか?


20070311181228.jpg


ちょっとわかりづらいですか?

ではアップにします。

これでどうでしょうか?


20070311181310.jpg


さ、もうわかりましたね。

え?まだわかりづらいって?

わかりました。最終ヒントです。

これでどうでしょ?


20070311181404.jpg


めっかっちゃった!

いい加減うんざり顔ですね。

しかしまあ、よくじっとしてること。

我ながら感心するわ、ほんと。

大人しいにもほどがある。






続・にょ~ぼ製、ゼロの服です。

20070311181736.jpg

20070311181719.jpg

わかりづらいですが、前回のバージョンに縁取りを付けたようです。


今回の目玉はこちら。


20070311181857.jpg

20070311181906.jpg

20070311181937.jpg

20070311181945.jpg


これは、私の着古したTシャツのリメイクです。

うまいことできてます。

捨てちゃうのはもったいないですからね。

人間用のTシャツのが圧倒的に柄が豊富ですから、

犬用で満足できない方にもおすすめですよ~。

・・・いや、私が作ったわけではないですが(^^;)。



スポンサーサイト


コメント

  1. すごいわ

    ゼロママさんどんどん腕が!!もう両手ぐらいはゼロ服を作ったでしょうね。ゼロクローゼットが必要になるかも。 
    ぬいぐるみもまたすごいわあ。でもおとなしくしているゼロ君には ピーさんも右に習ってほしいです。ピー地方また大雪注意報発令。

  2. kurumi | URL | aiMm5YXE

    wan服がいっぱい!

    ゼロ君ってホント大人しい~
    2歳でしょ?
    信じられない
    ぬいぐるみの中で可愛い

    ゼロママさんすっごく上手です
    Tシャツのリメイクも素敵~♪
    ワタシも作って見たいけど・・・
    たぶん無理だろうなぁ^^;

  3. アクティール | URL | -

    ぬいぐるみに埋もれるゼロ君、一瞬分からなかったです(笑)
    ゼロ君の洋服もリサイクルですごいですね。ママ上手!!

  4. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! バージョンUPしている~!
    これでゼロ君のお洋服・・・いっぱい出来そう!
    いいなぁ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    しかし・・・ヌイグルミの数も半端ぢゃない・・・。( *´艸`)クスクス

  5. noenoe1225 | URL | -

    ぬいぐるみの中でおとなしくしてるゼロ君。
    ウチなら全部綿出してバラバラに・・・・想像しただけで恐ろしいです!
    ゼロママさん、とってもすばらしいv(*^ー^*) ♪
    リサイクルもしちゃって、たいしたものです。
    がんばれ~~ママさん(^^♪

  6. U子 | URL | -

    ゼロ君みい~つけたぁ~。^^
    ってかわいくないですかそれ~??
    ウチなら間違いなくぬいぐるみ全部破壊!!
    ゼロ君ママはなんでもできちゃう不思議な手♪
    の持ち主ですな?!^^

  7. ☆アルまま☆ | URL | -

    どんなにかわいい人形やぬいぐるみでも、やはり本物の瞳にはかないませんね!

    ゼロくんお洋服がどんどん増えていいですね♪
    私はにょ~ぼさんとは違ってお裁縫は得意ではないですが、最近はミシンが欲しくてたまりません。
    いつかミシンを買ってリメイク・アル服作るぞ!と
    古着屋でアルに似合いそうなかわいい服を見つけては買い込んでいます。
    ね、年内にはミシンが手に入るといいな・・・

  8. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お~!!ワンコを愛するがゆえ
    ドンドンと進化していく感じ??
    ママさん凄いって~!!
    確かに人間のTシャツとか?デザイン
    豊富で可愛いかもだし飼い主の匂い付き
    だとワンコにも良いかもだよね~!!

    縫ぐるみの中に居るゼロさん・・・
    君は凄いよ!!ファインだったら・・・
    う~ん想像したくないな~(笑)

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ゼロクローゼット?
    え~そんな綱吉じゃないんですから~。
    最近はゼロも心得たもので
    シャツを前に持って行くと座って前足を出します。
    着せろってことでしょうかね。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    さすがにこれには我が子ながらあきれました。
    テンション低過ぎ~。
    まあよく聞くハイパーちゃんならぬいぐるみなんて置いてられないだろうから、きっと良いことなんでしょうね。
    うちのにょ~ぼはとっても不器用ですが、できます。
    好きになれれば作れるようですよ。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールさん

    ゼロinぬいぐるみ~ず、楽しんでいただけて、幸いです。
    にょ~ぼがみんなに褒められて鼻高々になっとります。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    にょ~ぼさん、もう止まらないです。
    作りまくっております。
    商売でも始める気か~?!
    ぬいぐるみは気付くと増えてますね。
    ミッキーさん、ミニーさんは、
    私がTDSのゲームで取ったんです。
    自慢じゃないですが、こういうゲームとか
    UFOキャッチャーとか得意なんです。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    やっぱり?
    普通ぬいぐるみなんてほっとかないですよね?!
    ゼロもこれはいいよ、って与えられたものは綿出したりします。
    でもよしって言われていない、ねぇねのものとかには絶対手を出さないんです。
    いいこですね~。
    Tシャツリメイクは雑誌に出ていたそうです。
    ノエルママさんにお会いした日からすっかりハートに火がついちゃいました。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    やっぱりな~。
    みんな破壊するよね、普通。
    このおだやかさはゼロの最大の長所ですかね。
    『動物のお医者さん』のチョビみたいです。
    でも、もうちょっとテンション上げてもいいのにな~って贅沢でしょうか?

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    お、アルママもお裁縫ワールドへ突入ですか?
    うちのにょ~ぼははっきり言って不器用で飽きっぽいのですが
    お裁縫だけはわりと集中してできるみたい。
    要は好きってことが大事なのでしょうね。
    アルママさんはかなりの凝り性のようだから
    入り込んだらスゴそうですね。
    作品発表、楽しみにしてます。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    そうそう、人間Tシャツのリメイクは
    パパママの臭いが付いていて嬉しそうです。
    ファインinぬいぐるみ・・・・、
    う~ん見てみたいような見てみたくないような。
    ママゴンさん、レッツトライ!(^^)。

  17. もも太 | URL | -

    あぁ!なるほど。
    真ん中で詰めるといいんですね。
    って簡単そうに言ってはみたものの・・・
    それにうちのパパはオシャレなTシャツ着てないし。
    縁取りテープはなんだろ???
    よお~し、頑張ってみようっかな。

  18. バンフママ | URL | -

    ハルさんは幸せ者です!
    私、自分がにわか妻業っていうのをやっていてよく思うのですが、やっぱり奥様は手先が器用が一番です!器用な人は料理もうまいしね。
    私も妻がほしい~。
    ワンコ用のおべべを作れるなんてゼロくんも幸せ者だ!
    あの~ゼロくんの右隣にいる黄色シト・・うちで多頭飼いしたいですぅ~。

  19. usako | URL | 6uROITZE

    随分と種類が増えて!!買ってきたものみたい。凄いですね。
    リメイクがいいなーー。洋裁嫌いの・・というか
    出来ないワタシには羨ましい限り。
    ゼロ君もモデルっぷりが板について♪

  20. eriko | URL | iXwxf.pk

    ぬいぐるみの中のゼロくんかわいいですね♪
    のあは片っ端から咥えて、振り回して、蹴散らすでしょう(>_<)

    でっかいラブのぬいぐるみ!!
    私も玉川高島屋のソニプラで発見して、欲しくて欲しくて・・・
    でも、思いとどまりました。
    絶対のあの餌食になるので~(T_T)
    2~3週間くらい前「まだいるかな~?」と思ってソニプラを覗いたら、もう居なくなっていました・・・

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    この人間のTシャツのリメイクは
    雑誌RETRIEVERvol.45に出ていたやり方だそうです。
    縁取りは市販のバイアステープでよいとのことです。
    ニット用のものあるそうですが高いので、普通のでもよいそうです。
    って書いていてもなんのことやら私には理解不能ですが(^^;)。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    手先が器用?
    いやいやそうでもないんですよ、他のことに関しては。
    裁縫と料理と掃除は得意ですが、
    絵はひどいですし、アイロン掛けも苦手です。
    ジャンボ黄ラブぬいぐるみはサンタさんが持って来てくれました。
    なんでもトイザラスでも売ってるようです(サンタさん曰く^^;)。
    でかいですよ。
    その後ろにいる黒ラブ立ってるバージョンはソニプラで発見。
    黄ラブ版もありましたよ。

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    にょ~ぼはお裁縫がとにかく好きなようで
    なんだかいろいろ作りまくっております。
    usakoさんくらい器用なら簡単に作れますよ。
    好きになれるならうまくなれる、ですな。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >erikoさん

    のあちゃんもぬいぐるみと仲良くできない派ですか(^^;)。
    まあ、普通そうですよね~。
    そうそう、玉川高島屋のソニプラで売ってたんです。
    私が発見したときも黄ラブのみで、聞いてみたら黒ラブもあるってんで、お取り寄せしてもらいました。
    のあちゃんを説得して、仲良くしてもらってみては?
    あ、RETRIEVERの最新号の裏表紙ののあちゃん見ましたよ。
    すごい!でかい!
    すっかりタレント犬じゃないですか~。
    ステージママのご気分は?(^^)

  25. カレンママ | URL | JUGsyThY

    たくさんのぬいぐるみの中のゼロくんが、とってもかわいいですね(*^^*)

    で、で、すごい!!
    手作りTシャツにはまっているんですね~~~
    いいですね、いいなぁ~
    古着もこうして生まれ変わって、活躍の場を・・・リメイクってTシャツにもやさしくて、大好き!こういうの!!

    ゼロくんママ、すごぉ~い♪

    カレンの型紙もおこそうかなぁ・・・。

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    最近のにょ~ぼはどうしちゃったのか
    取り付かれたようにお裁縫しております。
    ゼロのベベ以外にもいろいろ作ってますのでまた紹介しますね。
    カレンちゃんにも、ぜひぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/88-cca9cd19
この記事へのトラックバック


最近の記事


