スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こ、こわいんですけど・・

2006年04月19日 19:09

20060419190728.jpg


爆睡してるときの半目顔。

はっきり言って、こわいです。


ラブ(ラブじゃなくても)、飼ってる人ならわかってもらえると思います。

え、人間の寝顔のが醜いって?

す、すびばぜん(恥)。







参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 







スポンサーサイト


コメント

  1. Ciao | URL | VWFaYlLU

    (^m^)

    たしかにv-237
    ラブの睡眠時の半目顔…妙にリアル過ぎて怖いモノがありますよねe-330
    でもなぜか、最後には笑っちゃいませんか?v-411

  2. わかるわかる

    ハルさん、わかりますよ。白目を出して、爆睡眠しているラブ!我が家も同様です。こわあいよ。私なんか手で目のあたりを触って目を閉じてもらったりしますよ。 ゼロ君も同じだねえ。

  3. りゅうママ | URL | -

    そうそう!

    リュウも、半開きの状態で寝てます!
    時々、半開き以上に、開いている時もあるから、ついつい覗き込んで見るけど、やっぱり寝てました(笑)

    半開きしながら ゴジラ顔をしていると、犬から随分 逃避行した動物になってます(爆

  4. usako | URL | 6uROITZE

    いたいた

    ハルさん、まさにそうそうこれこれv-154
    いっちゃってるんですよね、目が。
    ワタシも起きてるのかなーって思うけど爆睡。
    「はぁあ!こわっ!」って思った次には「プププ可愛いーv-238
    に早変りしません?
    なんてステキに楽しませてくれるのかしら、このコたちったら(笑

  5. ハル | URL | GMs.CvUw

    >Ciaoさん

    最初の頃はひきつけでも起こしてしまったかとか思ってました。この緊張感のなさには笑うしかないです。

  6. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ハッピーのお母さん

    私も閉じてやろうとするのですが、『うんが』とか言って抵抗します(笑)。

  7. ハル | URL | GMs.CvUw

    >りゅうママさん

    人間の半開き睡眠よりも半開き度は大きいですよね。私の見立てでは2/3開きって感じです。

  8. ハル | URL | GMs.CvUw

    >usakoさん

    ラブには人間を楽しませる特殊能力がいろいろ備わっていますが、きっとこの半開き睡眠もその能力のひとつなんですね。

  9. タンタン | URL | -

    あはは

    そうそう半目で寝てるんですよね。
    黒目がどっかいっちゃってて
    でも名前呼ぶと
    どっかいっちゃってた黒目が
    ぐるりーって戻ってくるの。
    ホラーだぁ!!(笑)

  10. shino | URL | -

    エクソシスト!

    ジャックもあります~。こんな顔!
    まるでエクソシスト(古っ)のようです。
    それで半目になった目がグルグル動いてたりするんです~。こわ~!
    ちなみに叶恵はこんな顔はしません。
    目も口もきちんと閉じて寝ています。
    日本女性の鏡だと思います(散歩時を除く)

  11. サラ母 | URL | -

    例えると

    沈む夕日のような。。。
    もうすぐ寝入るだろうというあたりでは音に反応して黒目が沈んだりまた昇ったり。。。そのうち完全にまぶたの裏に埋没して白目オンリーに。
    まぶたが浮いてパカッと赤いものが白目の向こうに見えたらほんと不気味ですよねえ。これでよく目玉が乾燥しないなと思いませんか?

  12. ハル | URL | GMs.CvUw

    >タンタンさん

    黒目、どっか行っちゃいますよね~(笑)。
    上に行ってるときもあれば下に行ってるときもある。
    ほんと、ホラーチックなやつ!

  13. ハル | URL | GMs.CvUw

    >shinoさん

    エクソシスト入りました~(笑)。
    あれは首が曲がるんじゃなかったでしたっけ?
    叶恵ちゃんはしないんだ?
    目も口も閉じて寝るんですか?
    すばらしいです~。
    ふ~ん。ラブだけなのでしょうか?

  14. ハル | URL | GMs.CvUw

    >サラ母さん

    そういえばそうですね。
    犬のドライアイってあまり聞かないですね~。
    寝てる間の鼻は乾いてますが(笑)。
    これはちょっと次の学会で発表しないと!

  15. KOO | URL | -

    うんうん!
    こういうお顔で 寝ますねぇ~っ!(笑)
    なんで 半開きの目になるのでしょうねぇ~っ!
    WOOBEEは 口も目も半開きっ(x_x)
    時々 口に指を突っ込んでみるのですが
    抜けなくなりそうで
    怖いときもありますぅ~っ!(笑)
    外と家の中のギャップが
    また 可愛いですよねぇ~っヽ(^ー^)ノ

  16. らんご | URL | -

    わはは!
    半目で寝てます~細かく痙攣してる時もないですか?
    半目以上、目、開いてない?みたいな子もいますよね。
    お友達のラブを預かった時、寝てないのかと思ったらもう寝ていたことがあって。
    空中見つめてる時間長いなーみたいな笑

    ハルさんの絵って、似てるのに、おしゃれだから好きです~v-238

  17. ハル | URL | GMs.CvUw

    >KOOさん

    ラブと生活していれば必ず目にする恐怖の寝顔ですね~。
    寝てるときに指突っ込むんですか?
    気をつけてくださいね。
    そのタイミングで歯軋りされたら大変なことになりますよ~。って犬って歯軋りしませんね(笑)。

  18. ハル | URL | GMs.CvUw

    >らんごさん

    痙攣もしますね~。
    私に寄っかかって寝てるときに痙攣したり、体を
    かっかっかって掻いたりされると、起きちゃうんですよねv-359

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/9-14924df0
この記事へのトラックバック


最近の記事


