スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物

2007年03月23日 19:35

先日のドッグマラソン会場に応援に来てくれた

ゴールデンレトリーバーのノエルのママさん

こんなすてきプレゼントを持ってきてくれました。


20070322172729.jpg

20070322172738.jpg


手作りのセーラーカラーで~す。

かわいいですね~。

ちょっとごっついゼロですが、似合いますか~?



ノエルママさんのブログで、抽選でプレゼント!って書いてらしたので

飛びついて手ぇ上げたんですが、それが当たっちゃいました。

というか、ノエルママさんたら抽選って言ってたのに、応募者全員にプレゼントしてくれたらしいです。

よ、ノエルママ、太っ腹!
(本人はとてもスマートな方です、念のため^^;)。


ところで、ブログで拝見しましたが、

ノエルママさん、先日の会場でノエルさんに引き倒されて

手に怪我をされたそうですが、大丈夫ですか?

って大丈夫じゃないみたいですね。


しかし、笑っちゃ悪いのですが、

イソジンのうがい薬の方をかけちゃあ、いけません。

ぷぷぷ。


お大事にしてくださいね。

私も私のにょ~ぼもゼロに引き倒されたことありますので~!!

慰めにもなりませんが~。


そして、今回のプレゼント、ほんとにどうもありがとうございました。

こういうイベントごと、大好きです。

またやってください(^^;)。


いつか、ここのブログでもなんかやってみたいです。


スポンサーサイト


コメント

  1. noenoe1225 | URL | -

    ゼロ君とっても似合ってて可愛いで~す(^_-)-☆
    やっぱり黒いワンちゃんは黒以外の色ならどれも似合うからいいですよね(^^♪
    特にゼロ君はスタイルも良いしグーーです♪

    私ってほんとにドジでしょ~?
    怪我した上にうがい薬かいって・・・アホでしょ!大型犬を、なめたらあかんですね('▽') アハハ
    当分直らないくらいのズル剥け状態なので

  2. りゅうママ | URL | -

    可愛い~☆

    普通のバンダナ!?って思ったら セーラーカラーの可愛いバンダナだったのですねぇ。
    ↑ これは GOODv-238
    他では なかなか無いデザイン!!
    大型犬って 可愛いグッズが少ないから こんなCUTEな 贈り物は 嬉しいですねェ。

    ゼロ君 似合ってるよ。
    男前っです^^

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    今年の人間の流行にもマリンルックが
    来ているんだって~!!
    ゼロサンったら・・・流行先取りって
    感じでしょうか?良く似合っているし
    可愛いっすよ~!!
    これって誰でも似合う物じゃないよね~!
    ファインの顔で想像したら・・・
    言葉も出ませんでした(爆)

  4. ぶれにぃ | URL | /9nImiJk

    マリンルック☆

    またまた可愛いアイテムゲットですな♪
    ゼロっ、、妙に似合う(^m^)
    これで横浜界隈を歩けばスターだねっ☆

    今日の森林の画像をUPしました。
    http://www.imagegateway.net/a?i=31snNwxnTo
    パスがかかってますんで、メール下さいませ。
    お知らせいたします☆

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    ありがとうございました~♪
    でかいゼロですが似合ってますか~?
    怪我早く治るといいですね。
    でかい子は侮れんデスよね、ほんとに。
    我が家も気をつけないと~。
    今、うちのにょ~ぼもノエルママさんを真似て
    なにかプレゼント企画に出せるものを作ってます。
    お楽しみに~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    そう、バンダナじゃなくって、セーラーカラーなんです。
    うちのゼロでかいんですが、似合います~♪
    ま、おかまちゃんだからね~(^^)。
    これ作ってくれたノエルママさん、お裁縫がセミプロなみなんです。
    うちのにょ~ぼの師匠さんです。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    え、今年マリンが来るの~?
    さすがですね~ゼロったら!なんちて(^^;)。
    最近太めのゼロだって見られるんだから
    ラスティちゃんもファインちゃんもいけるって~。
    大人しく付けてくれれば、ですが。
    4月1日、我が家も同じくらい早く行くと思います。
    会場でお会いしましょう!
    ラスファインも連れて来てください(できれば^^;)。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    マリンルックで浜っ子気取りです~(^^;)。
    写真見たい見たい!
    後でメールしますね~。

  9. GIN&VOI | URL | -

    可愛いですよ~♪

    我が家は ジンジャーの首にバンダナを
    クルクルと巻いて いつも散歩に行っていますが
    セーラーカラーもとっても可愛いですね~♪
    これって すごいアイデアです!
    このアイデアいただき!
    いつになるか分からないけど 
    是非作ってみたいですね

  10. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    《ドッグマラソン大会》お疲れ様でした! 体調が悪かったそうなのでキャンセルしたのかと思っていました。応援に行けなくてゴメンナサイ! ハルさんもゼロくんもバテバテだったようですが完走おめでとうございます! このゼロくんのセーラーカラーも凄く似合っていますよ!

    あれ? ハルさんもゼロくんもダイエット? ブログの記事に紹介しましたが、また新しいドッグレースを見付けましたよ。《ギグレース》と言う自転車を使うレースです。調べたら開催場所が京都のようなので無理ですね。でも、これなら優勝できるかも?

    あと次は人間も頑張らないといけなくて、来年の《東京マラソン 2008》を開催される事が正式に決まったそうです。開催日は2月17日(日)です。もちろん参加しますよね? そろそろ応募の受付が始まると思います。歳のせいなんかにしないでお互い頑張りましょう!!!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    この製作者ノエルママさんは
    裁縫の上手な方で、細部まで丁寧に作られています。
    なかなかかわいらしいですよね。
    でも他のプレゼントされた方のブログを覗いてみたら、なんかゼロと違って余裕があるんです。
    ゼロはなんだかぱっつぱっつで苦しそう(^^;)。
    是非挑戦してみてください。
    うまくいったらブログにも載せてみてくださいね~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    ドッグマラソン、なかなかしんどかったです。
    体調も最悪状態をキープし続けております。
    持病のぜんそくも出掛かっちゃってるし。
    ギグレース、かなり興味あります。
    今回は申し込み期限も過ぎちゃってるし
    京都なので無理ですが、
    関東でやったら出てみたいな~。
    要は犬ぞりちゃりんこ版でしょう?
    楽しそう♪
    東京マラソンはもうちょっと考えさせてください。
    こないだのドッグマラソンであまりにも体が動かなかったもので。
    自信が揺らぐと言うか、意欲が・・・(^^;)。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/91-9e0f0e77
この記事へのトラックバック


最近の記事


