スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんと映画化が決まりました

2007年04月01日 21:53

ブログを始めて2年あまりになりますが、

その努力がついに認められました。


なんと、

『犬の生活』、

映画化、決定!!


しかも、私原作提供だけではなく、

監督まで依頼されました。


今はまだブログでも内容を話せないのですが、

ジャンルは、ずばり

『サイコスリラー』

です。


撮って出しの予告編をどうぞ。






夢の印税生活が始まります(^^;)。




スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ( *´艸`)クスクス NZからの熱い風が吹いてますね!
    ハル監督・・・

  2. プロデビュー

    ハルさん映画監督まで? プロデビューになるとものすごい印税が!! それをまた海外にだすと!ハリウッド生活も夢じゃないかも。私もやってみようかな?冗談!

  3. サラ母 | URL | -

    友情出演

    デブラドール仲間として出演してさしあげてもよくってよ?
    ギャラは3億で。お好きな貨幣のあれをつけてください。
    円。。。ドル。。。ユーロ。。。ウォン。。。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    最初 頭の中に????がイッパイ^^
    やっと分った・・・エイプリールフールか!!
    チビラブは要らない?友情出演で!!おまけに
    ソフトアフロも行っとく?(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

  5. バンフママ | URL | -

    印税分けてください。

    すごい!やっぱりハルさんただものじゃなかった~。
    あ~サインもらっておけばよかった!
    ゼロくんとハグしとけばよかった・・。
    文章を読みながら瞬間に思いましたよ・・・。

    予告を見始めてから、?4月1日か~もしや?
    そして2007年2月29日の日を見てわかりました。
    でも、ハルさんとゼロくんだったら現実にありえる感じします。
    その時はぜひエキストラで目の前でボールを飲んじゃうバンフの友情出演を~。
    嫌・・・飲まれては困ります~~~~~~~~~!

  6. yuko | URL | -

    びっくり~

    あ~、びっくりしました~ 
    そ、そういうことだったんですか!
    しかし、ジャンルが『サイコスリラー』ですか~
    めちゃくちゃこわそうですね(汗

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    あれ見たらいてもたってもいられませんでした。
    4月1日にこういうのやってみたかったんですぅ(^^;)。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    テキスト打ち込むだけでこんなのが作れちゃうなんて、楽しいです♪
    エイプリルフールにこういうのやってみたかったんです(^^;)。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >サラ母さん

    ギャラ、高っ!
    それなりの仕事はしてもらいますよ、ふっふっふ(^^)。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    エイプリルフールだから
    なんかしとかないとって、慌てて作りました。
    昨日はどうもでした。
    短い時間でしたが楽しかったです。
    もくぞうさんの作品も夜に届きました。
    とっても丁寧な作りですね。
    温かみがあって素敵です。
    これから先、長い間我が家の風景の一部にあり続けるものになりそうです。
    お店の発展をお祈りしております。
    今度はオフ会で是非再会しましょう♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    エイプリルフールに
    こういうことをやっとかないと、ってことで
    急いで作りました。
    なかなか楽しいツールがあるものですね。
    バンフ君のボール飲みの芸はあまりにも危険なので遠慮します~(^^;)。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukoさん

    へへへ。
    一度やってみたかったんですよね、こういうの。
    なかなかいい感じになってますでしょ?
    よだれスリラーです♪
    イラスト、もうちょっとお待ちください~。

  13. ぶれにぃ | URL | /9nImiJk

    きゃぁ~~~~

    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    おっかし~~~~~~(笑)
    黒い悪魔っ(爆)
    よだれのボールを、くっつけてやるぅ
    おかしすぎっ(^m^)

  14. アクティール | URL | -

    すご~い!!
    ハルさんなんでも作れるんですね~
    エイプリルフールかな?って思いながらみてました(笑)とても楽しかったです。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    喜んでいただいて恐縮です。
    やってみたかったんですよね~、べたですけど。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    これねぇ、ただテキスト打ち込むだけで出来ちゃうんですよ。
    おもいっきり簡単ですのでお試しください。
    ホラーの他にも、SFとかアクションだとかいろいろあります。
    エイプリルフールねたにはぴったりでした。

  17. sachi | URL | bGf9qjkw

    「あらゆるものがヨダレまみれ」最高です!
    まさに黒い悪魔ですよね。うちの楽もですが(笑)
    同じテキストを入れるだけなのに
    このセンスの違いは何故何故?

    この”お遊び”かなり気に入っていて
    仕事中にまたコッソリ作って
    楽しんでいたりします。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >sachiさん

    このツール、簡単でおもしろいでよすね~。
    sachiさんのSF超大作も傑作でしたよ~♪
    エイプリルフールにこういうのやってみたかったんですよねぇ(^^;)。

  19. GIN&VOI | URL | -

    (*_*)

    何ですか~?
    このすごい予告編は~?
    ハラハラ ドキドキ ビクビク 
    ドキッとするタイトル!

    ロードショウが楽しみです!
    エ!? ウソ!?

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    はい、嘘です。
    エイプリルフールネタです。
    すみません。
    でも、こんなのがただテキスト打ち込むだけで作れてしまうんです。
    楽しいですよ~。
    よかったらお試しください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/93-0bf94dc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


