スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワン’ズ イラスト : ウィリーくんとブラッキーくん

2007年04月05日 20:04

『ねぇ、お散歩行こうよ!』 のyukoさんとこの

ウィリーさんとブラッキーさんです。

20070405141040.jpg




yukoさんによる紹介文

《ウイリー》
子供の頃からかなりのポーカーフェイスのウイリー、1991年8月生まれ。
ベタベタするのが嫌いだったのに年とともに甘えっ子さんになってきた。
泳ぐことが大大大好きだったウイリーは海の匂いを嗅ぐとキラキラ輝く。
デッキでの日向ぼっこも大好きで日課となっている。

《ブラッキー》
お兄ちゃん命の1994年3月生まれのブラッキー。
いつもニコニコ元気な子を地でいく。
お運びが大好きで表情豊かな永遠のガキンチョ!
お兄ちゃんについで海が大好きっ子だ。


ごらんのように、このふたり、16歳と13歳です。

小型犬に比べて寿命が短いと言われる大型犬において

このご長寿わんさん(とてもちゃんとは言えない)はすばらしいですよね。

シニア犬はゼロなんかのような若造と比べても味があるというか、

個性的な顔立ちをしていて、年輪というものを感じさせてくれます。

かわいがられて幸せな老後を過ごしてます~ってオーラが感じられるし。

これからも、yukoさんの手造りご飯を食べて、元気で長生きしてくださいね~。


スポンサーサイト


コメント

  1. yuko | URL | -

    ありがとうございます!

    ハルさん、坊主たちのイラスト、こんなに素敵に描いていただいて嬉しいです。二人ともそれぞれに特徴が出ていてビックリです。ニンマリしながら見ています~♪ お忙しいのにこんなにすぐに描いていただいてどうもありがとうございました。

  2. U子 | URL | -

    いいですね~^^長生きですね~^^
    なんだかうらやましい。
    ウチも10年とはいわず長生きしてもらいたいです。

  3. GIN&VOI | URL | -

    素晴らしいです!

    ウィリーさんとブラッキーさんのブログに
    訪問してきました
    のんびりゆったりした生活振りと
    飼い主さんの大きな愛情が伝わってきます

    16歳と13歳・・・憧れますね

    正真正銘~手作りご飯は やってみるべきですね

    それにしても ハルさんのイラスト
    素敵ですよ~

    「犬の生活」のタイトルバックの
    ゼロ君オンパレードも 可愛いです~♪

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukoさん

    喜んでいただけてこちらもうれしいです♪
    ウィリーさんもブラッキーさんもとってもいい顔してますね~。
    幸せに長生きされているのだな~と感じました。
    我が家のゼロも見習いたいです。
    あ、見習うのは飼い主の方ですね。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ほんとに素敵ですね~。
    ただ長生きしてるのではなく
    とっても幸せそうで、いい顔してますよね。
    この味のあるいい顔はゼロなんかの若造では
    まだまだ出せません。
    我が子の長生きは誰もが望むところ。
    手造り食、がんばりまっす~。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    大型犬で16歳と13歳なんて
    ほんとうらやましい限りです。
    愛情感じますよね。
    手造りご飯、がんばっていきます。
    始めてしばらく経つんですが、
    ゼロ君なんと1キロも痩せました。
    効果出てます!

  7. noenoe1225 | URL | -

    すご~~~い!13歳と16歳ですかあ?
    元気で長生きなんて最高ですよね。
    ウチもまだまだ若造の部類ですねえ(笑)
    長生きさせる秘訣な~んてあるのかしらね?
    お聞きしたいですワン(^_-)-☆

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    ほんと長生きすてきですね~。
    今時はみんな食餌なんかに気を使うようになってるし
    動物医療も進んでいるから、長生きさんは増えてるのでしょうね。
    我が子も見習わせたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/95-f38fffa7
この記事へのトラックバック


最近の記事


