スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作わんこTシャツ

2007年04月19日 22:43

にょ~ぼがまた作りました。

元は人間用のTシャツ。

仕入元はドンキホーテ。


20070419224156.jpg



ゼロの性格の真逆を表しとります。

近所でも失笑が起きております(^^;)。




スポンサーサイト


コメント

  1. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    ぶはは・・・!いい!すっごくいいですねぇ!
    欲しい!小僧が着たら・・・そのままかぁ?
    売り出すなんて企画は・・・ないのでしょうか?
    ドンキー・・・あなどれないぞ!
    シリーズになりそう。

  2. ぷぷ | URL | -

    器用な奥様ですね♪
    ちょっと、爪の垢でも・・・

    後ろ姿は、かなりの迫力です!
    うちのへなちょこちょびも、このTシャツなら
    かっこよく見えるかも・・・です^^;

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    男は見た目で勝負だ~~~!!(笑)
    次回作も期待しておりますv-40

  4. kurumi | URL | -

    お揃いもいいかも

    奥様せっせとゼロ君の洋服作りに精を出していますね!
    いよいよハルさんのTシャツみんなワン服になっちゃった???
    ワンコとお揃いでお散歩したら素敵だわ^^
    ゼロ君強そうに見えますよ~
    このデザインなら、道行く人が除けてくれると思います

  5. U子 | URL | -

    レオと同じ。首からお肉?が飛び出ています^^奥さんすごい。 U子にもこんな手が欲しい・・ 

  6. あや犬 | URL | -

    ドンキでそんな素敵Tシャツがあるんですね(^^*
    うちのわんこも毎日洋服着せてるんですが。。
    わんこ洋服は高いのでうちの息子のおさがり
    洋服をリメイクして着せようかと考え
    ミシン購入企画をたててます(笑)

    こんど奥さんのTシャツリメイク方法
    教えて欲しいですw

  7. 我が家にも必要かも

    ゼロ君やさしいからなああ。 ピーにも着せたいよ。そしたら少しは元気に?なれるかな? やさしすぎるラブsにはうけるかもねええ。かっこいいよ。

  8. ☆アルまま☆ | URL | -

    おお~!着実に増えていってますね~!
    私もリメイク予定で購入した古着が着実に増えてます(笑)
    でもなにせミシンがないからね~
    あ、ところで奥さんのミシンは普通のミシンですか?
    先日「ベビーロックミシンがいいよ」と言われたのですが、そんな名称始めて聞いた私。
    普通のミシンさえたいして使った事ないのにそんなミシン使えるのか???

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    ドンキ、あなどれないです。
    今更ながらその魅力に翻弄されておりやす(^^;)。
    ゼロが着るからしゃれになるけど、
    本気な子が着ると、どうだろ?
    はなちゃんなら大丈夫じゃない?

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    うちのにょ~ぼに
    『褒められてるよ』と伝えましたら、
    『ほ~ほっほっほ』と天狗になっております。
    あまり褒めてもためになりませんので程ほどでお願いします(^^;)。
    ゼロ、このTシャツにじゃらじゃらカラー付けてたら、完全にテキヤのあんちゃんですね。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    中身ではぜんぜん勝てないゼロなので
    見た目だけでもがんばってみます(^^;)。
    柄悪いという話もありますが・・・。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    人間とおそろい?
    じゃあ私もTPOを合わす為に頭はパンチかな(^^;)。
    それじゃあ、完全にあっちの方に見えちゃいますね。
    知らない人はみんな除けちゃいますよね。
    中身は小心なびびり犬なのに。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    あ、めっかっちゃいましたか?
    ぴたTシャツ着るとどうしてもこうなっちゃいます。
    痩せないとね~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >あや犬さん

    ドンキには他にもいろいろばかTシャツが揃ってますね。
    犬用にはちょうどいいかも。
    安いし。
    このリメイクの方法はもともとは
    雑誌RETRIEVERに載ってたんです。
    人間用Tシャツの前をすこし詰めて真ん中に寄せて縫い付けるみたいです。
    あと裾にも一工夫してるかな?
    にょ~ぼは不器用な方ですが、
    お裁縫だけは根詰めてやっちゃうみたいです。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    性格と真逆なところがシニカルな笑いを誘いますね。
    メールありがとございました。
    最近川崎近辺でなんだか物騒な事件が続いてますね。
    あの通り魔事件なんてほんと近所ですから。
    やな世の中ですね~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    ベビーロックミシン?
    にょ~ぼに聞いてみたのですが、
    知らないそうです。
    にょ~ぼはほんとに普通のミシン使ってます。
    時々どこかから、『いいミシンが欲しい』という
    声が聞こえてくるような気がしますが、
    なるべく聞こえない振りをしております(^^;)。

  17. マヤのマミー | URL | -

    強そう!!

    家族みんなで着てほしいなぁ~e-266
    是非、写真撮って載せて下さ~いe-463

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/99-932d7a62
この記事へのトラックバック


最近の記事


